イラコン | ぬるのブログ

イラコン

ども、こんばんわ。
なにやら、わたくしがアメンバーにならせて貰っているバイカーのおぱいちゃんヲタの方が・・・
スペシャル会員、3000Pで2ショットを撮っておられましたが
なぁに、俺にとっちゃぁ”そんなの関係ねー”
だって、俺と千聖は以心伝心、見えない糸で繋がっているのだからっ・・・・。

なんて冗談は置いといて。
素直に羨ましいですね。
やっぱり千聖と将来明るい家庭を築く身として、2ショットは第一関門だと思うんです。
まだまだガキなので、スペシャル会員なんてなれないし、エグゼなんてもちろんなれないし。
ですので、2ショットなんて諦めてます。
・・・”今”はね。
そう、クレカ作れるお歳になれば、すぐにでもスッペシャルジェネレーション会員になってやりますよ。
ところでクレカ作れるお歳っていくつなんですかね←


さて、本題です。

Hello! Projectイラストコンテスト

開催が決定しました。
イラストコンテスト、通称イラコン。
今まで幾度となく開催されてきた(?)らしいですが、まだまだハロヲタ暦が未熟なわたしは、ちょっと前までこのようなものがあると知りませんでした。

知ってからは、『次はいつ開催されんのかなー』と日々思っていました・・・ら!
このタイミングで開催ですよ。
作品応募期間はなんと!!
11/1(火)~11/18(金)

・・・みっ・・・短いっ!!!!
なんですかこれ!!!こんなの応募できっ子ないよ/(^o^)\
なんて思ってます。

が!!
出来る限り努力はします。
画力に関しちゃ右に出るものはうん十万人居る程度の実力ですが・・・。
やっぱり絵って”愛”だと思うんですよ。
やってやりますよ、岡井千聖!!!
(あ、こんだけ意気込んでますがたぶん間に合いません^^)

なんとか、どんな形であれ作品化して1枚でも送れればいいかな~って感じです。

pixivだったり、イラモスレだったりでハロの絵は散々見てるので、自分の下手さが凄いわかるんですよね。
皆さん上手すぎるんです。
よく特徴つかめるな~って。
きっと、そんな方たちには一切太刀打ちできないと思いますが、期限ギリギリまで精一杯頑張ろうかな、、、と思います。


ではでは!!
待ってろ岡井いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ばいちゃーこラブラブ