絵 | ぬるのブログ

自分が納得するまで描け。

頭の中でこんな風に描きたいなーというものは決まって来ているんですが、いざそれを表現しようとすると難しいです。
頭の中のものを完璧に描き出せたら苦労しませんよね。

まだまだ描き始めてペーペーなので、ひたすら時間をかけて自分の納得いくまで頑張ろうと思います。
最初のうちはそんなもんなんじゃないんですかね。
時間はかかってもいいから最高のものを描く。
イラコンまでまだ日にちはある・・・つまり時間はたくさんあります。
一人1枚なんて制限は無いので描ける人は何枚も送るんでしょうけど、描けない自分は1つが限界のような気がします。
小学生でも描けるような絵なら何枚も送れますが、一応選考するらしいので下手なものは出せませんね。
はじかれてしまいますし^~^


短文で失礼

ばいちゃーこラブラブ

$ぬるのブログ