B.L.Tさんから今更届きました。
ども、こんばんわ。
今日家に帰ると、青封筒とともにひとつの封筒が・・・。
ふむふむ。あたったんですね。
こいつらについてた応募券を送って抽選で何名様かに・・・ってやつですか。
・ ・ ・ ・ ・
いまさら?
もう絵里、JJ、LLのことなんて割り切ってますよ、今更もらったってどうしようも・・・。
しかもわたくし今は℃-uteヲタですよ・・・いまさらどうしろと・・・!
なんて、この封筒を見たときは思ってましたが、今は違います。
”記念”ですね。俺がもっとも好きだった8人体制のモーニング娘。の存在。
いつまでも忘れるな!お前℃-uteに流れてて忘れそうだから写真くれてやるよ!っていう神様の粋な計らいなんですね。
”抽選で” なのだから、おそらく価値のあるものだと思うし、大切に保管しておこうと思います。
8枚写真を並べて入れられるフォトフレームなんてあればいいんですけどね、最悪自作で頑張りますが。
もう卒業してしまった、元リーダー高橋愛。
彼女の作り出したモーニング娘。はおそらく今後つぶれることはないでしょう。
新しい地に立っても、頑張っていってもらいたいです。
元サブリーダー、”現”リーダー、新垣里沙
愛ちゃんからリーダーを引き継いだガキさん。
しっかりと9期、10期を導いて、今まで以上に素晴らしいモーニング娘。を作り上げていって欲しいです。
横浜アリーナで完全燃焼、最高の笑顔とともにモーニング娘。を卒業した亀井絵里。
順調に治っていってるみたいです。愛ちゃんの卒業コンサートにもきてたみたいで。
ミキティか誰かのブログに写真が載ってましたね。相変わらず可愛かったです。
ロリコン、道重さゆみ。
ごめんなさい悪気は無いです。
バラエティでも、ライブでもしっかりとしたいでたちで、ほんとにかっこいいです!
たとえロリコンでも、さゆなら許せる気がする!(笑)
そして自分をアイドルファンの世界へ連れて行ってくれた存在、田中れいな。
無邪気なようで、子供ようで、大人。しっかりと自分の考えを持っていて、人間的にも素晴らしいと思います。
この写真・・・かっこよすぎますね(笑)
絵里と同じく横浜アリーナで卒業した、ジュンジュン。
ブログを見る限り元気にやっているみたいで安心してます。
なんだかんだで、好きだったなぁ。
絵里、ジュンジュンと共に卒業した、リンリン。
リンリンもブログを見る限り元気にやっていってるみたいです。
なんともいえないキャラがたまらなく好きでした。
そして最後は光井愛佳。
今は足を怪我してコンサートにも出られない状況。
卒業コンサートでは車椅子、松葉杖を駆使して舞台に立っていたみたいです。
時事通信があげていた動画を見させてもらったんですが、感動しますね。
娘。達の助け合いはほんとに素晴らしいです。
早く元気になってライブ頑張ってほしいです。
てなわけで以上の8枚が同封されていました。
なんでしょう、このタイミングでこの写真を見るとなんだか深いものを感じますね。
俺の中のオリジナルメンバーがこの8人なので
今のメンバーはオリジナルメンバーから4人かけてる状態です。
9期4人、10期4人とオリジナルメンバー4人。
これは・・・何か感じますね。
今後どうなっていくのか、ほんとうに気になります。
8人体制だったモーニング娘。のようにパフォーマンスはもちろんのこと、お互いが常に笑顔で助け合える、そんなグループになってほしいです。
・・・マジマジと書いてみましたが、やっぱりこの手の文章は苦手ですww
途中で何を書いてるのかわからなくなってくるんですよね。
まぁ・・
ばいちゃーこ
今日家に帰ると、青封筒とともにひとつの封筒が・・・。
ふむふむ。あたったんですね。
こいつらについてた応募券を送って抽選で何名様かに・・・ってやつですか。
・ ・ ・ ・ ・
いまさら?
もう絵里、JJ、LLのことなんて割り切ってますよ、今更もらったってどうしようも・・・。
しかもわたくし今は℃-uteヲタですよ・・・いまさらどうしろと・・・!
なんて、この封筒を見たときは思ってましたが、今は違います。
”記念”ですね。俺がもっとも好きだった8人体制のモーニング娘。の存在。
いつまでも忘れるな!お前℃-uteに流れてて忘れそうだから写真くれてやるよ!っていう神様の粋な計らいなんですね。
”抽選で” なのだから、おそらく価値のあるものだと思うし、大切に保管しておこうと思います。
8枚写真を並べて入れられるフォトフレームなんてあればいいんですけどね、最悪自作で頑張りますが。
もう卒業してしまった、元リーダー高橋愛。
彼女の作り出したモーニング娘。はおそらく今後つぶれることはないでしょう。
新しい地に立っても、頑張っていってもらいたいです。
元サブリーダー、”現”リーダー、新垣里沙
愛ちゃんからリーダーを引き継いだガキさん。
しっかりと9期、10期を導いて、今まで以上に素晴らしいモーニング娘。を作り上げていって欲しいです。
横浜アリーナで完全燃焼、最高の笑顔とともにモーニング娘。を卒業した亀井絵里。
順調に治っていってるみたいです。愛ちゃんの卒業コンサートにもきてたみたいで。
ミキティか誰かのブログに写真が載ってましたね。相変わらず可愛かったです。
ロリコン、道重さゆみ。
ごめんなさい悪気は無いです。
バラエティでも、ライブでもしっかりとしたいでたちで、ほんとにかっこいいです!
たとえロリコンでも、さゆなら許せる気がする!(笑)
そして自分をアイドルファンの世界へ連れて行ってくれた存在、田中れいな。
無邪気なようで、子供ようで、大人。しっかりと自分の考えを持っていて、人間的にも素晴らしいと思います。
この写真・・・かっこよすぎますね(笑)
絵里と同じく横浜アリーナで卒業した、ジュンジュン。
ブログを見る限り元気にやっているみたいで安心してます。
なんだかんだで、好きだったなぁ。
絵里、ジュンジュンと共に卒業した、リンリン。
リンリンもブログを見る限り元気にやっていってるみたいです。
なんともいえないキャラがたまらなく好きでした。
そして最後は光井愛佳。
今は足を怪我してコンサートにも出られない状況。
卒業コンサートでは車椅子、松葉杖を駆使して舞台に立っていたみたいです。
時事通信があげていた動画を見させてもらったんですが、感動しますね。
娘。達の助け合いはほんとに素晴らしいです。
早く元気になってライブ頑張ってほしいです。
てなわけで以上の8枚が同封されていました。
なんでしょう、このタイミングでこの写真を見るとなんだか深いものを感じますね。
俺の中のオリジナルメンバーがこの8人なので
今のメンバーはオリジナルメンバーから4人かけてる状態です。
9期4人、10期4人とオリジナルメンバー4人。
これは・・・何か感じますね。
今後どうなっていくのか、ほんとうに気になります。
8人体制だったモーニング娘。のようにパフォーマンスはもちろんのこと、お互いが常に笑顔で助け合える、そんなグループになってほしいです。
・・・マジマジと書いてみましたが、やっぱりこの手の文章は苦手ですww
途中で何を書いてるのかわからなくなってくるんですよね。
まぁ・・
ばいちゃーこ
