千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく①+α | ぬるのブログ

千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく①+α

続きです。

⑩質問⇒ メンバーのそれぞれの好きな所と直してほしい所を教えて(*´`*)絵文字


舞美ちゃん→
好きな所/落ち込んだ時に優しく適切な正しい答えを話してくれる所絵文字
直してほしい所/何度説明しても理解できないとき←テンパってる感が可愛いんだけどね!笑絵文字


なっきぃ→
好きな所/口が堅いから安心して全ての事を素直に話せる絵文字
直してほしい所/テンション下がるといつものノリがなくなる所←誰にでもあるけどね(;_;)


愛理→
好きな所/いつも同じテンションでノリがいい絵文字
直してほしい所/相談メールを
してもメールを返して来ない所絵文字←愛理絵文字絵文字絵文字


舞→
好きな所/沢山自分の事とか日常であった出来事を話して周りを明るくしてくれる事絵文字
直してほしい所/一人で抱えこむ所←(>_<)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
いやぁ・・・・長いっすね(笑)
なかなかこういうのって興味深いです。
とりあえず目につくのが愛理!
メールは早く返さないと怒っちゃう千聖にとって、これは致命的です(笑)

治して欲しいところが地味におもしろいですね^~^


てなわけで以上10問でした。
コピペしてコメントつけていくだけで4万文字って超えるんですね。
・・・(笑)
ぬるのブログ

なーんか・・・アホみたい^^

ばいちゃーこ音譜


ぬるのブログ