千聖ブログ、質問コーナーにコメントしていく①
ども、こんばんわ!
もはや!もはや恒例となりました!
千聖ブログの質問コーナー・・・の回答に、俺がコメントしていくっていう意味のわからない記事です\(^o^)/
今回から質問コーナーにルールが加わりました。
千聖の出す問題に無事正解した人の中から質問を選んでいく!っていう
個人的には不服なルールです(笑)
まぁ・・・やっていきましょう
正解は 千聖
より。
千聖からの問題は
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
【私が最近はまっている食べ物は?】
①酸辣湯麺
②しゃぶしゃぶ
③お茶漬け
さぁ

どれでしょう

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
答えは①番でした♪
はい、見事1番正解してましたよ~
ま、それはおいといて・・・コメントつけていきましょう!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
①質問は…
娘。とも合同コンサートやってみたいと思う?
(やってみたいっ
やっぱり
他のグループと合同コンサート
やると学べる事とか吸収できる
事が多くて楽しいんだ
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
娘。と合コン・・・考えるだけで凄そうですね♪
パフォーマンスに関しては愛ちゃんが抜けた今・・・℃-uteのほうが↑なんじゃないでしょうか?(笑)
まぁ℃ヲタだからそう言ってるだけなんですけども。
なかなか面白くなりそうですね!ダンスバトルとか、夢が膨らみます
個人的には℃-uteの圧勝かなっ←
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
いつも褒められる
よりダメだしされるよ
でも
普段そんなにダメだしなんてされないから勉強になります
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この質問、俺のです!
って書いてる途中でこの質問の答えが変わりました(笑)
上の回答から
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
いつも褒められる
よりダメだしされるよ
でも
普段、ボイストレーニングの先生とかオブラートに包んで注意してくれるからすごい優しい方なんだけど家族の言い方は家族なだけあってドスッ!っと来るけど注意されるのはいいことだと思って頑張ります


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
こっちに変わりました。ちょーっと内容増えましたね(笑)
ともかく!これは俺の質問であり、サムさん の質問でもあり、そしてタイガーさん の質問でもあるんです♪
実は、サムさんスペインに住んでる方なんですけど、スペインからだとGREEにコメントできないらしいんです。
なので変わりに質問してあげますよー!ってことで質問したら見事答えてもらえたわけです♪
タイガーさんも一緒に同じ質問をしてくださってたんですよ♪
無事答えてもらってよかったです、千聖に感謝ですね~。
岡井家は確かに!バシバシ言う感じが強いですねぇ。
しっかりダメなところは注意してくれたほうが、より伸びますよね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
③質問は、ちっさーは
母と父、どちらに似ているの??
私はよく父似と言われ
ます
女の子は「お母さん似」
と言われた方が嬉しいよね

(千聖は最近はママによく似てるって言われるよ
暑中お見舞い申し上げます。とか超似てるらしい←(笑)でもパパに似てるって
言われる事もある
千聖は
ママ似でもパパ似でもどっちでもなんか嬉しいけどなぁ
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
父似かぁ・・・どうなんだろ、どっちにしても千聖は千聖だし、ぶっちゃけどっちでもいいんだよな(笑)
ちなみにわたくしは父似でもあり母似でもあります。
双方の劣勢の遺伝子を濃く受け継いだ残念な人間です(笑)
とはいえ、今の自分に不満は・・・(ありますけど!)無いし、いいんです♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
④質問は→空気が冷たくなり、
いよいよ季節は秋ですね。
今年の秋、ちっさーが一番楽しみにしていることは何ですか?
(秋に楽しみな事はやっぱハロウィン
今年はもしかしたら
Berryz工房のメンバーも来るカモカモ←
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ハロウィンか~ディズニー行くのかな・・・。
行きたい、千聖とディズニー行きたい!キャッキャしたい!女の子!あぁ女の子とディズニー行きたい!ディズニーじゃなくてもいい!ユニバで良い!キャッキャしたい!岡井!きゃっきゃあああああああああ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑤質問は、女の子って尽くされたい??尽くしたい??
女の子としての意見を聞かせてください
(尽くしたいし尽くされたい
←わがままかな(笑))
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
『どんとこい』
散々相手してやるし、散々相手してくれ!
いいなぁ・・・いいないいなぁ・・・ガチ恋系ほんときつい><笑
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑥モチベーションが
下がったとき
どうやって上げてますか?
(とりあえず一回大泣きする
途中でどうして落ち込んでたのかわからなくなる事がよくある
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
大泣きして、いったん全部忘れるってのは1つの手だと思う。
これはこれでアリだと思うなぁ。
泣くとスッキリするしね。
いい感じ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑦ラジオレギュラーぜひお願いします!FIVE☆STARS終わってしまったのでぜひ!質問とゆうか、要望ですw
(千聖もレギュラーでラジオ
やりたいっ
喋るのが大好きなので
お願いしますm(_ _)m)
*★*―――――*★*―――*★*―――――*★*―――――*★*
これは是非お願いしたい!
もしソロラジオなんてのがきたら・・・”常連さん”と言われるぐらいメール読まれるように頑張ります!!
Fivestarsも終わっちゃったし、ほんとどこの局でもいいからラジオ初めて欲しいです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑧ちっさーに質問☆★
原宿渋谷でよく行くお店&
食べるものは何?
お気に入りなもの教えて


(原宿は竹下通りにある
パール レディって言うお店が
オススメ
チェーン店なので他にも沢山あるけど原宿行ったら必ず行きますね
)
1【スタンプ今年だけで65個のんでる
←やばば】
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
うー・・・聞いたことない・・・。今度行った時行って見るかー・・・
って名前からして『男性お断り!』オーラが出てますね(笑)
一人でこんな店入れないよ^~^;;;
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑨質問→歌うときに気を付けてること(歌い方)、
意識してること(気持ち)が
あったら教えてー☆
(バラードだったら歌の語尾が
綺麗に聞こえる様に歌う事とか、盛り上がる歌なら来てくれた方にちゃんと言葉が聞こえる様に歌うとかです
)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
あの愛ちゃんにデュエットしたい相手として選ばれた千聖・・・。
ちゃんと意識して歌ってるんですね♪
あのRock!な歌声ほんと好きです。
バラード系でも、盛り上がれる曲でも歌いこなせちゃう・・・いやぁほんと凄いです。あれがタメだとゎ・・・。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
質問はあと1つありますが、アメブロで先ほど文字制限を食らったので、次の記事につなげて書きます!
初めてアメブロで文字制限くらいましたw
もはや!もはや恒例となりました!
千聖ブログの質問コーナー・・・の回答に、俺がコメントしていくっていう意味のわからない記事です\(^o^)/
今回から質問コーナーにルールが加わりました。
千聖の出す問題に無事正解した人の中から質問を選んでいく!っていう
個人的には不服なルールです(笑)
まぁ・・・やっていきましょう

正解は 千聖
より。
千聖からの問題は
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
【私が最近はまっている食べ物は?】
①酸辣湯麺
②しゃぶしゃぶ
③お茶漬け
さぁ
どれでしょう
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
答えは①番でした♪
はい、見事1番正解してましたよ~
ま、それはおいといて・・・コメントつけていきましょう!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
①質問は…
娘。とも合同コンサートやってみたいと思う?
(やってみたいっ
他のグループと合同コンサート
やると学べる事とか吸収できる
事が多くて楽しいんだ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
娘。と合コン・・・考えるだけで凄そうですね♪
パフォーマンスに関しては愛ちゃんが抜けた今・・・℃-uteのほうが↑なんじゃないでしょうか?(笑)
まぁ℃ヲタだからそう言ってるだけなんですけども。
なかなか面白くなりそうですね!ダンスバトルとか、夢が膨らみます

個人的には℃-uteの圧勝かなっ←
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
よりダメだしされるよ
普段そんなにダメだしなんてされないから勉強になります
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この質問、俺のです!
って書いてる途中でこの質問の答えが変わりました(笑)
上の回答から
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
②Q:"ちっさーのソロライブ
DVDを家族と見ましたか
「そして家族の感想」"
(岡井家は歌の事に関してかなりうるさくて
よりダメだしされるよ
普段、ボイストレーニングの先生とかオブラートに包んで注意してくれるからすごい
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
こっちに変わりました。ちょーっと内容増えましたね(笑)
ともかく!これは俺の質問であり、サムさん の質問でもあり、そしてタイガーさん の質問でもあるんです♪
実は、サムさんスペインに住んでる方なんですけど、スペインからだとGREEにコメントできないらしいんです。
なので変わりに質問してあげますよー!ってことで質問したら見事答えてもらえたわけです♪
タイガーさんも一緒に同じ質問をしてくださってたんですよ♪
無事答えてもらってよかったです、千聖に感謝ですね~。
岡井家は確かに!バシバシ言う感じが強いですねぇ。
しっかりダメなところは注意してくれたほうが、より伸びますよね。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
③質問は、ちっさーは
母と父、どちらに似ているの??
私はよく父似と言われ
ます
と言われた方が嬉しいよね
(千聖は最近はママによく似てるって言われるよ
言われる事もある
ママ似でもパパ似でもどっちでもなんか嬉しいけどなぁ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
父似かぁ・・・どうなんだろ、どっちにしても千聖は千聖だし、ぶっちゃけどっちでもいいんだよな(笑)
ちなみにわたくしは父似でもあり母似でもあります。
双方の劣勢の遺伝子を濃く受け継いだ残念な人間です(笑)
とはいえ、今の自分に不満は・・・(ありますけど!)無いし、いいんです♪
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
④質問は→空気が冷たくなり、
いよいよ季節は秋ですね。
今年の秋、ちっさーが一番楽しみにしていることは何ですか?
(秋に楽しみな事はやっぱハロウィン
Berryz工房のメンバーも来るカモカモ←
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ハロウィンか~ディズニー行くのかな・・・。
行きたい、千聖とディズニー行きたい!キャッキャしたい!女の子!あぁ女の子とディズニー行きたい!ディズニーじゃなくてもいい!ユニバで良い!キャッキャしたい!岡井!きゃっきゃあああああああああ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑤質問は、女の子って尽くされたい??尽くしたい??
女の子としての意見を聞かせてください
(尽くしたいし尽くされたい
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
『どんとこい』
散々相手してやるし、散々相手してくれ!
いいなぁ・・・いいないいなぁ・・・ガチ恋系ほんときつい><笑
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑥モチベーションが
下がったとき
どうやって上げてますか?
(とりあえず一回大泣きする
途中でどうして落ち込んでたのかわからなくなる事がよくある
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
大泣きして、いったん全部忘れるってのは1つの手だと思う。
これはこれでアリだと思うなぁ。
泣くとスッキリするしね。
いい感じ☆
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑦ラジオレギュラーぜひお願いします!FIVE☆STARS終わってしまったのでぜひ!質問
(千聖もレギュラーでラジオ
やりたいっ
*★*―――――*★*―――*★*―――――*★*―――――*★*
これは是非お願いしたい!
もしソロラジオなんてのがきたら・・・”常連さん”と言われるぐらいメール読まれるように頑張ります!!
Fivestarsも終わっちゃったし、ほんとどこの局でもいいからラジオ初めて欲しいです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑧ちっさーに質問☆★
原宿渋谷でよく行くお店&
食べるものは何?
お気に入りなもの教えて
(原宿は竹下通りにある
パール レディって言うお店が
オススメ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
うー・・・聞いたことない・・・。今度行った時行って見るかー・・・
って名前からして『男性お断り!』オーラが出てますね(笑)
一人でこんな店入れないよ^~^;;;
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
⑨質問→歌うときに気を付けてること(歌い方)、
意識してること(気持ち)が
あったら教えてー☆
(バラードだったら歌の語尾が
綺麗に聞こえる様に歌う事とか、盛り上がる歌なら来てくれた方にちゃんと言葉が聞
あの愛ちゃんにデュエットしたい相手として選ばれた千聖・・・。
ちゃんと意識して歌ってるんですね♪
あのRock!な歌声ほんと好きです。
バラード系でも、盛り上がれる曲でも歌いこなせちゃう・・・いやぁほんと凄いです。あれがタメだとゎ・・・。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
質問はあと1つありますが、アメブロで先ほど文字制限を食らったので、次の記事につなげて書きます!
初めてアメブロで文字制限くらいましたw