リリイベ当落+10期
ども、こんばんわ。
『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントですが
見事3公演とも当選してましたっ。
10月10日・・・なんとこの日ですね
中間テストの2日前、というなんともアホらしい日にちでありまして。
テストの2日前に東京に行く高校生って・・・アホやろ、と。
自分でもそう思います。
話すネタに使えるんじゃね?頑張ってとか言ってもらえるんじゃね?
なんて思っちゃったりしてますがー
なんていうか”自慢”っていうか、、
『京都からきましたよ、テスト2日前ですよ、凄いでしょ褒めて褒めて』
みたいな感じになりそうでどうしようか迷ってるんですよねw
まぁ3回もにぎにぎ+超短時間会話ができるんで、おそらく言うんでしょうけどねw
今から楽しみになってきました!!仕込めるんなら何か仕込みたいですけど、コミュ障(らしい)(いや実際コミュ障)なわたしには何も仕込めません/(^o^)\
そしてそして
日付変わっちゃってますが9月29日はモーニング娘。10期メンバーの発表でした。
モーニング娘。10期オーディションの結果。
4名でしたね。
10期メンバーとかほんとに興味なかったんで、誰がどんなのが得意だとかわかんないですけど適当に。
一人目
東京都出身
飯窪 春菜(高校2年生 16歳)
高校生・・・ですか。
高校2年生ですか・・・千聖とタメですか・・・。
なかなか面白くなりそうですねw9期からしたら後輩だけど先輩みたいな。
二人目
宮城県出身
石田 亜佑美(中学3年生 14歳)
ドラえもんの声の人に似てる。ぱっと見ですよ。俺主観ですよ。
三人目
北海道出身
佐藤 優樹(小学6年生 12歳)
若い!けどなんとなく大人っぽいですねー。
北海道枠!ってことで北海道にもツアー行ってくれるようになるとええですね♪
四人目
埼玉県出身
工藤 遥(小学6年生 11歳)
エッグから、ですね。
周りじゃなかなか人気高いらしいんですけど、自分はあんまりこの子の魅力がわかりません。
なかなか苦手なタイプっぽいです。
てなわけで以上の4名。
個人的にものすごく入ってほしかった村上さんですが、選ばれませんでしたねー。
事務所の目(つんくの目?)は節穴ですか!あの逸材を逃すなんて・・・もったない!
まぁ10期メンバー頑張ってほしいですね。
こっから若干批評かも(イラつくからスルー推奨!)
モーニング娘。どうなっていくんでしょうかね。
愛ちゃんが今日9月30日で卒業。
正直愛ちゃんが抜けるってだけでモーニング娘。ってすっごい傾くような気がするんですよ。
他のメンバーに失礼かもしれないけど、モーニング娘。の半分ぐらいは愛ちゃんが担ってたんじゃないかなーなんて。
ガキさん、れいな、さゆ、愛佳
オリジナルメンバー(俺にとってのね。)はたったの4人。
馴染んできたとはいえまだまだ未完成の9期メンバー4人。
そして新たに入ってきた10期メンバー4人。
・・・どうなるんでしょうね。
なんだかんだで既存のファンは離れていかないと思いますが
新しくファンがつくかどうか。
正直言って、新しいモーニング娘。このメンツじゃいまいちパッとしないような気がするんですよ。
テレビに出る機会をもらえたとしても、何も印象を残せずに終わっちゃうみたいな。
ほんとそんな感じがしてたまらないんですよねー。
まずは9期を仕上げてから、新メンバー募集とかいう形にしてほしかった
なんていまさら思ってます。
・・・・
ま!℃-uteヲタなんでどうでもいいんですけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あ、本心じゃないですよ。
ばいちゃーこ
『世界一HAPPYな女の子』のリリースイベントですが
見事3公演とも当選してましたっ。
10月10日・・・なんとこの日ですね
中間テストの2日前、というなんともアホらしい日にちでありまして。
テストの2日前に東京に行く高校生って・・・アホやろ、と。
自分でもそう思います。
話すネタに使えるんじゃね?頑張ってとか言ってもらえるんじゃね?
なんて思っちゃったりしてますがー
なんていうか”自慢”っていうか、、
『京都からきましたよ、テスト2日前ですよ、凄いでしょ褒めて褒めて』
みたいな感じになりそうでどうしようか迷ってるんですよねw
まぁ3回もにぎにぎ+超短時間会話ができるんで、おそらく言うんでしょうけどねw
今から楽しみになってきました!!仕込めるんなら何か仕込みたいですけど、コミュ障(らしい)(いや実際コミュ障)なわたしには何も仕込めません/(^o^)\
そしてそして
日付変わっちゃってますが9月29日はモーニング娘。10期メンバーの発表でした。
モーニング娘。10期オーディションの結果。
4名でしたね。
10期メンバーとかほんとに興味なかったんで、誰がどんなのが得意だとかわかんないですけど適当に。
一人目
東京都出身
飯窪 春菜(高校2年生 16歳)
高校生・・・ですか。
高校2年生ですか・・・千聖とタメですか・・・。
なかなか面白くなりそうですねw9期からしたら後輩だけど先輩みたいな。
二人目
宮城県出身
石田 亜佑美(中学3年生 14歳)
ドラえもんの声の人に似てる。ぱっと見ですよ。俺主観ですよ。
三人目
北海道出身
佐藤 優樹(小学6年生 12歳)
若い!けどなんとなく大人っぽいですねー。
北海道枠!ってことで北海道にもツアー行ってくれるようになるとええですね♪
四人目
埼玉県出身
工藤 遥(小学6年生 11歳)
エッグから、ですね。
周りじゃなかなか人気高いらしいんですけど、自分はあんまりこの子の魅力がわかりません。
なかなか苦手なタイプっぽいです。
てなわけで以上の4名。
個人的にものすごく入ってほしかった村上さんですが、選ばれませんでしたねー。
事務所の目(つんくの目?)は節穴ですか!あの逸材を逃すなんて・・・もったない!
まぁ10期メンバー頑張ってほしいですね。
こっから若干批評かも(イラつくからスルー推奨!)
モーニング娘。どうなっていくんでしょうかね。
愛ちゃんが今日9月30日で卒業。
正直愛ちゃんが抜けるってだけでモーニング娘。ってすっごい傾くような気がするんですよ。
他のメンバーに失礼かもしれないけど、モーニング娘。の半分ぐらいは愛ちゃんが担ってたんじゃないかなーなんて。
ガキさん、れいな、さゆ、愛佳
オリジナルメンバー(俺にとってのね。)はたったの4人。
馴染んできたとはいえまだまだ未完成の9期メンバー4人。
そして新たに入ってきた10期メンバー4人。
・・・どうなるんでしょうね。
なんだかんだで既存のファンは離れていかないと思いますが
新しくファンがつくかどうか。
正直言って、新しいモーニング娘。このメンツじゃいまいちパッとしないような気がするんですよ。
テレビに出る機会をもらえたとしても、何も印象を残せずに終わっちゃうみたいな。
ほんとそんな感じがしてたまらないんですよねー。
まずは9期を仕上げてから、新メンバー募集とかいう形にしてほしかった
なんていまさら思ってます。
・・・・
ま!℃-uteヲタなんでどうでもいいんですけどね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あ、本心じゃないですよ。
ばいちゃーこ
