涙腺は緩いほう | ぬるのブログ

涙腺は緩いほう

ども、こんばんわ。
先日から始まった舞台
『戦国自衛隊』
なにやら”出来”は相当良いらしい。

行った人の感想を見てると
『泣けた』
というのが多かったです。


うちの少ないフォロワーさんは”死守組”しかまだ行ってない方も居られるのですが
死守組だけでも普通に面白いらしい。
しかーし
"帰還組”も”死守組”も見た人によれば・・・。
やっぱり両方見たほうが面白いらしい★
あと、
"死守セヨ”→"帰還セヨ”
より
"帰還セヨ”→"死守セヨ”
の順番で見たほうが面白いらしい。


これは良い事を聞きました。

ぬるのブログ
◎帰還セヨ
●死守セヨ


武道館回避した私はもはや無敵ですね。
どの公演にも参加できてしまう、素晴らしい、まさに完全フリー
もはやニート。

yes
行くしか。


そうですね、となると非常に交通費がかかりますね。
冗談です。武道館に行く費用を考えれば
こんなの『月とスッポンや!』cv中西香菜(スマイレージサブメンバー)


問題は”チケットが確保できるか
いつからチケット出回るんでしょうか。
今10/2のチケットをヤフオクで検索してみましたが、極少量。
しかも何気に高い!これはいったいどういうことですか。


と思ったけど、普通に買えるんですね。(ですね?)
指定席:\6,700

Oh sit....!!

マジかよ何気に舞台って高いんですね、侮ってました。


誰か5000円くらいで譲ってください。

ぬるのブログ

マジかっけぇ。

ばいちゃーこラブラブ