ちさ・・・ちさあああああ | ぬるのブログ

ちさ・・・ちさあああああ

ガチ恋系ヲタってなかなか辛いね。

・・・・そもそもガチ恋系ヲタってなんだよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

はっ・・・俺かorz