テンション↑↑
ども、こんばんわ。
℃-uteの日の記事、今見直しましたが酷いですね^^;
どうも文章を考えるのが苦手・・・と言いますか、集中力がすぐ切れる・・・と言いますか・・。
難しいですね。
まぁそれはさておき。
℃-uteの日から自宅へ帰ってくると、封筒が届いてたんですね。
・・・中身は。。
はい、℃-ute『世界一HAPPYな女の子』の応募券が1枚入ってました。
実は、フォロワーさんで『応募券要る人いるかなー?』って聞いてる人がいて、そりゃ欲しいんですぐリプ送ったんですね。
で、貰ったと・・・。
ココまでは普通といいますか、よくある話っちゃよくある話ですよね。
でも今回は違いました!
リプ送った相手というのが・・・。
イラモスレの住人の方でして・・・。なんと、なんとなんと絵まで同封されてたんですよ
なんとなーく、心の奥底で
『メイドさん、ちょろちょろっと絵でも描いていれて送ってくれないかな~』なんて期待してたんですよねw
見事入っててマジでテンション上がりました。
肝心の絵が・・・こちらっ!
ど、ど、どどど、どうですか、この絵
うますぎじゃないですか
いやーもう朝からテンションあがりっぱなしでした♪
メイドさんの絵はイラモの中で1番好きで、もちろんイラモだけに限らずpixivなんかのハロプロタグでもかな~りトップクラスに位置するぐらい大好きな絵なんですよ
なので・・・ほんとに嬉しかったです。
ぶっちゃけ応募券よりもこっちの絵の方が嬉しかったぐらいです(笑)
そんなメイドさんの絵が見たい方は
pixiv メイド
↑までどうぞー
勝手に絵描きさんを紹介しちゃっていいんですかね(笑)
自分もこんな感じにサラサラっとめちゃくちゃ上手い絵を描けるようになりたいです!
ではでは、ばいちゃーこ
℃-uteの日の記事、今見直しましたが酷いですね^^;
どうも文章を考えるのが苦手・・・と言いますか、集中力がすぐ切れる・・・と言いますか・・。
難しいですね。
まぁそれはさておき。
℃-uteの日から自宅へ帰ってくると、封筒が届いてたんですね。
・・・中身は。。
はい、℃-ute『世界一HAPPYな女の子』の応募券が1枚入ってました。
実は、フォロワーさんで『応募券要る人いるかなー?』って聞いてる人がいて、そりゃ欲しいんですぐリプ送ったんですね。
で、貰ったと・・・。
ココまでは普通といいますか、よくある話っちゃよくある話ですよね。
でも今回は違いました!
リプ送った相手というのが・・・。
イラモスレの住人の方でして・・・。なんと、なんとなんと絵まで同封されてたんですよ

なんとなーく、心の奥底で
『メイドさん、ちょろちょろっと絵でも描いていれて送ってくれないかな~』なんて期待してたんですよねw
見事入っててマジでテンション上がりました。
肝心の絵が・・・こちらっ!
ど、ど、どどど、どうですか、この絵
うますぎじゃないですか

いやーもう朝からテンションあがりっぱなしでした♪
メイドさんの絵はイラモの中で1番好きで、もちろんイラモだけに限らずpixivなんかのハロプロタグでもかな~りトップクラスに位置するぐらい大好きな絵なんですよ

なので・・・ほんとに嬉しかったです。
ぶっちゃけ応募券よりもこっちの絵の方が嬉しかったぐらいです(笑)
そんなメイドさんの絵が見たい方は
pixiv メイド
↑までどうぞー
勝手に絵描きさんを紹介しちゃっていいんですかね(笑)
自分もこんな感じにサラサラっとめちゃくちゃ上手い絵を描けるようになりたいです!
ではでは、ばいちゃーこ
