恥らう君が好きさ、好きさ、好きすぎるさー♪ | ぬるのブログ

恥らう君が好きさ、好きさ、好きすぎるさー♪

ども、こんばんわ。
ゲキハロ大阪公演のチケットが出回ってきたみたいですねー。
オクなんかに沢山上がってますね♪
劇を見る・・・んだから前の方が良いって訳じゃぁ・・ないですよね?
真ん中あたりがちょうどいいんでしょうかぁ~
イオンシアターBRAVAがどんなものかわかんないけど、変に前落とさないほうがいいのかな?
わかりませんね、とりあえず安く手に入ればどこでもいいような気がしてきました。
所詮劇なんだし、見れれば・・・ね。



話変わります。
とりあえずこれを見てください。


・・・
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
ちっちしゃまいいいいいいいい
濡れ髪いいいいいいいいいいい
た、たまらん・・・・・・!!!!!!!
終始照れ笑いな千聖!!!!

完璧すぎませんか、この動画。

褒めたら褒めるだけ恥ずかしがる千聖が大好きなんですラブラブ

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお