終わってしまう。。。。
ども、こんばんわ。
テンション下がってます。
理由はただひとつ・・・!
先ほどのFivestarsで放たれたひとつの言葉・・・。
『なんと、今月で、このFIVESTARSが終了することになりました』
もうね、この一言でテンションがガクっと下がりました。
文字通りガクっと。。
いやいやいや、待て待て、何を大事なことをさらっとなき子さんは言ってるんだよ、と。
せっかく、せっかくメール頑張ってやろう!千聖に読んでもらおう!!
と思ってたのに、こりゃねぇよ・・・。
『今月で』って事はまだあと1回あるんですよね。
はぁ・・・やんなっちゃう。
まだ岡井さんに読まれてないよ。
くそぅ・・・
この時間帯のラジオ1枠ってお金いくらするのかな?
なんでいきなりやめるのかな?
ほんとありえなーい
・・・萎え萎え
ばいちゃーこ
テンション下がってます。
理由はただひとつ・・・!
先ほどのFivestarsで放たれたひとつの言葉・・・。
『なんと、今月で、このFIVESTARSが終了することになりました』
もうね、この一言でテンションがガクっと下がりました。
文字通りガクっと。。
いやいやいや、待て待て、何を大事なことをさらっとなき子さんは言ってるんだよ、と。
せっかく、せっかくメール頑張ってやろう!千聖に読んでもらおう!!
と思ってたのに、こりゃねぇよ・・・。
『今月で』って事はまだあと1回あるんですよね。
はぁ・・・やんなっちゃう。
まだ岡井さんに読まれてないよ。
くそぅ・・・
この時間帯のラジオ1枠ってお金いくらするのかな?
なんでいきなりやめるのかな?
ほんとありえなーい
・・・萎え萎え
ばいちゃーこ
