終わってしまう。。。。 | ぬるのブログ

終わってしまう。。。。

ども、こんばんわ。
テンション下がってます。

理由はただひとつ・・・!
先ほどのFivestarsで放たれたひとつの言葉・・・。

『なんと、今月で、このFIVESTARSが終了することになりました』



もうね、この一言でテンションがガクっと下がりました。
文字通りガクっと。。

いやいやいや、待て待て、何を大事なことをさらっとなき子さんは言ってるんだよ、と。

せっかく、せっかくメール頑張ってやろう!千聖に読んでもらおう!!

と思ってたのに、こりゃねぇよ・・・。

『今月で』って事はまだあと1回あるんですよね。

はぁ・・・やんなっちゃう。
まだ岡井さんに読まれてないよ。

くそぅ・・・
この時間帯のラジオ1枠ってお金いくらするのかな?
なんでいきなりやめるのかな?

ほんとありえなーい

・・・萎え萎え

ばいちゃーこアップ