ぬるのブログ -279ページ目

携帯で動画

撮った。マジックの。

けどアップ出来なかった…。

まぁクソ画質、クソアングル、クソネタ。

アップしないほうが良かったのかな。

なんか4枚のエースを振ってやると一枚裏返っていくってマジックと、もう一個は説明しにくいから名前だけ。ジェミニ・ツインズ だったかな。

最初のも名前あるけど、検索したら種出てくるから言っちゃダメっぽい。


最初のはいかに音を消すかが重要。

2個目のは簡単マジックらしいから、なんか技法いれてそれっぽくしないと。

…技法なんて全然わかんないですけど。


てことでもうちょっとで4時。

毎度毎度遅い…

けどれいな部の人達はまだ起きてるんでしょ…。
すごぉ…。


あ、明日は丸1日勉強に当てる!

ようにしたい…。


昼間とか絶対暇なんで、スカイプID貼るんでかけてきてください!


…貼らないけどね。


ツイッターなら貼りますよ!


需要ないから貼らないけどね…



過疎ブログに貼ったところで…。

愚痴でした。


メダルゲームやって、飽きたら寝よ。


むに。

しゃしん


ぬるのブログ

下から

人は・・・まぁまぁでした。

外人さんとかも居て、観光なのかな?

お墓に観光ってどうかなぁ・・・って思ってました。


ぬるのブログ

でこれ上から。

やっぱり三脚いるよぉ・・・


ぬるのブログ

京都タワー


ぬるのブログ


で、月


いやー

難しい。


いやー・・・

ペタしてね

お墓参り

暑い!

自分のとこのお墓はちょっと登ったとこにあるんですね。


だから行くまでに結構足使います(笑)

しんどくなくても汗が出ちゃう…。


あ、一応夜景撮ったけど、三脚とかカメラ固定するやつ持っていって無いからクソです…。

あとカメラ使い方わかんないよ…(ノ_・。)

もっと触らないとなって思いました。


家帰ってからまた撮った写真載っけます。

にゃあああああ