携帯で動画
撮った。マジックの。
けどアップ出来なかった…。
まぁクソ画質、クソアングル、クソネタ。
アップしないほうが良かったのかな。
なんか4枚のエースを振ってやると一枚裏返っていくってマジックと、もう一個は説明しにくいから名前だけ。ジェミニ・ツインズ だったかな。
最初のも名前あるけど、検索したら種出てくるから言っちゃダメっぽい。
最初のはいかに音を消すかが重要。
2個目のは簡単マジックらしいから、なんか技法いれてそれっぽくしないと。
…技法なんて全然わかんないですけど。
てことでもうちょっとで4時。
毎度毎度遅い…
けどれいな部の人達はまだ起きてるんでしょ…。
すごぉ…。
あ、明日は丸1日勉強に当てる!
ようにしたい…。
昼間とか絶対暇なんで、スカイプID貼るんでかけてきてください!
…貼らないけどね。
ツイッターなら貼りますよ!
需要ないから貼らないけどね…
過疎ブログに貼ったところで…。
愚痴でした。
メダルゲームやって、飽きたら寝よ。
むに。
けどアップ出来なかった…。
まぁクソ画質、クソアングル、クソネタ。
アップしないほうが良かったのかな。
なんか4枚のエースを振ってやると一枚裏返っていくってマジックと、もう一個は説明しにくいから名前だけ。ジェミニ・ツインズ だったかな。
最初のも名前あるけど、検索したら種出てくるから言っちゃダメっぽい。
最初のはいかに音を消すかが重要。
2個目のは簡単マジックらしいから、なんか技法いれてそれっぽくしないと。
…技法なんて全然わかんないですけど。
てことでもうちょっとで4時。
毎度毎度遅い…
けどれいな部の人達はまだ起きてるんでしょ…。
すごぉ…。
あ、明日は丸1日勉強に当てる!
ようにしたい…。
昼間とか絶対暇なんで、スカイプID貼るんでかけてきてください!
…貼らないけどね。
ツイッターなら貼りますよ!
需要ないから貼らないけどね…
過疎ブログに貼ったところで…。
愚痴でした。
メダルゲームやって、飽きたら寝よ。
むに。
お墓参り
暑い!
自分のとこのお墓はちょっと登ったとこにあるんですね。
だから行くまでに結構足使います(笑)
しんどくなくても汗が出ちゃう…。
あ、一応夜景撮ったけど、三脚とかカメラ固定するやつ持っていって無いからクソです…。
あとカメラ使い方わかんないよ…(ノ_・。)
もっと触らないとなって思いました。
家帰ってからまた撮った写真載っけます。
にゃあああああ
自分のとこのお墓はちょっと登ったとこにあるんですね。
だから行くまでに結構足使います(笑)
しんどくなくても汗が出ちゃう…。
あ、一応夜景撮ったけど、三脚とかカメラ固定するやつ持っていって無いからクソです…。
あとカメラ使い方わかんないよ…(ノ_・。)
もっと触らないとなって思いました。
家帰ってからまた撮った写真載っけます。
にゃあああああ




