しゃしん | ぬるのブログ

しゃしん


ぬるのブログ

下から

人は・・・まぁまぁでした。

外人さんとかも居て、観光なのかな?

お墓に観光ってどうかなぁ・・・って思ってました。


ぬるのブログ

でこれ上から。

やっぱり三脚いるよぉ・・・


ぬるのブログ

京都タワー


ぬるのブログ


で、月


いやー

難しい。


いやー・・・

ペタしてね