お墓参り
暑い!
自分のとこのお墓はちょっと登ったとこにあるんですね。
だから行くまでに結構足使います(笑)
しんどくなくても汗が出ちゃう…。
あ、一応夜景撮ったけど、三脚とかカメラ固定するやつ持っていって無いからクソです…。
あとカメラ使い方わかんないよ…(ノ_・。)
もっと触らないとなって思いました。
家帰ってからまた撮った写真載っけます。
にゃあああああ
自分のとこのお墓はちょっと登ったとこにあるんですね。
だから行くまでに結構足使います(笑)
しんどくなくても汗が出ちゃう…。
あ、一応夜景撮ったけど、三脚とかカメラ固定するやつ持っていって無いからクソです…。
あとカメラ使い方わかんないよ…(ノ_・。)
もっと触らないとなって思いました。
家帰ってからまた撮った写真載っけます。
にゃあああああ