お墓参り | ぬるのブログ

お墓参り

暑い!

自分のとこのお墓はちょっと登ったとこにあるんですね。


だから行くまでに結構足使います(笑)

しんどくなくても汗が出ちゃう…。


あ、一応夜景撮ったけど、三脚とかカメラ固定するやつ持っていって無いからクソです…。

あとカメラ使い方わかんないよ…(ノ_・。)

もっと触らないとなって思いました。


家帰ってからまた撮った写真載っけます。

にゃあああああ