部屋を移動しました。自分の部屋にノートPCを移動させただけですけど。
テレビが無くなりました。
けど最近テレビつけてるだけで見てなかったから調度いいかな。
えーっと、いつも居る場所じゃ勉強がやりにくかったんで移動してきたんですけど、たいして変わんないです(笑
もうちょっとこっちの机は広いと思ってたんですけどね。
まぁこっちだと後ろにすぐベットがあるから、夜遅くまでパソコン触ってられます。
・・・ダメじゃん。ってね。
なんか、テレビの音とか、話し声とか全然しなくてめっちゃ静か。
落ち着きます( ̄▽ ̄)b
ちょーっと埃っぽいけど、ずっと居たら気にしなくなるんでしょうね。
にゃああああああ