ぬるのブログ -280ページ目

むり!

今、メダルやって

3万から5万。

当たりやすいところで素直にやってりゃまぁ貯まるんだね!

地味にやって、目指せ40万枚。

金のサングラスげっとする…。


何日かかるんだか!


もー4時だね~

3時半にベット来たから…。

うーん

寝なきゃ…

さいなら!

めがねかけてる子はイケメンが多いって聞いた

めがね。
メガネ。
眼鏡。


ぬるのブログ

いつも外でかけてるメガネ。

度がきつい。

ボクにはぴったり。


ぬるのブログ

家でかけてるメガネ。

度がキツイ。

ボクにはぴったりじゃない。もっと度入ってないとダメ。

こんな感じ。

眼鏡っ子です。

メガネかけてる男の子はイケメンが多いって聞いたけど都市伝説ですよね。

ていうか都市伝説なんです。いや都市伝説なんですって。

はぁ。

*ディナー*

で、最後のメニューに【田中れーな】

ってあるんですけど、是非お願いします。

嘘とか文字見えないから!

是非お願いします。

ペタしてね






ディナーショウ

の音源がなんかあがってたから視聴中なう

なう、、、

絵里のソロ終わったところー。

感動だってばー!

絵里の選曲が・・・もう泣ける曲チョイスしよお・・・・・。

で次はさゆ。

ベリ工の曲歌うらしいけど、ベリ工わからん!

誰かわかりやすく教えてぇ・・・・・・・・・・・。


ってかこれ後ろで生演奏してるんだよね。

すごぉ・・・すごぉおおおおおおお

ていうか演奏してる人いいなぁ・・・

練習のとき会ってあわせてるんでしょ!?


うへへ(*´艸`)

ペタしてね