昭和っ子って
いいよね。
今NHKFMでアラフォーって番組を聴いてます。
ガキさんがMCしてるよー!
22時まで生放送!
18時30分に一旦ニュース挟んで、19時20分から再開らしいです!
おたより出したら読んでもらえるらしいです。
電話番号もかいたらもしかしたら電話かけてきてくれるかもしれないらしいです。
・・・けどおたより出すのめんどぉ・・・・。
気が向いたらだそ。
で、昭和っ子っていいなーって話題にチェンジ。
つまりガキさんいいなーってことです。
あ、嘘です。
昭和っ子って落ち着いてて、いいなぁ・・・・・・。
って思って記事書いただけです。
あ 今日はディナーショーの日ですね。
行ける人羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
6期でしょぉ・・・。
いいなぁ。。
にゃああああああああああああああああああああ
今NHKFMでアラフォーって番組を聴いてます。
ガキさんがMCしてるよー!
22時まで生放送!
18時30分に一旦ニュース挟んで、19時20分から再開らしいです!
おたより出したら読んでもらえるらしいです。
電話番号もかいたらもしかしたら電話かけてきてくれるかもしれないらしいです。
・・・けどおたより出すのめんどぉ・・・・。
気が向いたらだそ。
で、昭和っ子っていいなーって話題にチェンジ。
つまりガキさんいいなーってことです。
あ、嘘です。
昭和っ子って落ち着いてて、いいなぁ・・・・・・。
って思って記事書いただけです。
あ 今日はディナーショーの日ですね。
行ける人羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
6期でしょぉ・・・。
いいなぁ。。
にゃああああああああああああああああああああ
やーばっ…。
さっきまでパソコンの前で寝てた…。
テレビでなんか任侠ドラマっぽいのしてて、いい子守歌代わりだった。
寝るーとかいってパソコン切ってベット来たけど、眠気微妙じゃーい(笑)
中途半端に眠くて中途半端に眠くない。
下でずっと寝ときゃ良かったよ!!
明日くらいから課題再開させないとやばいね。
もう14日…
はーぁぁぁ…。
あ、おやすみなさい。
テレビでなんか任侠ドラマっぽいのしてて、いい子守歌代わりだった。
寝るーとかいってパソコン切ってベット来たけど、眠気微妙じゃーい(笑)
中途半端に眠くて中途半端に眠くない。
下でずっと寝ときゃ良かったよ!!
明日くらいから課題再開させないとやばいね。
もう14日…
はーぁぁぁ…。
あ、おやすみなさい。

