ども
暇っすね。
今からねまぁ。
外の写真撮ったけど、いつもと同じような感じだらか無し。
もう10分くらいすれば明るくなるけど面倒くさいから…。
てことでおやすみなさい。
メダルは9800ちょいでストップです。
…貯まらん…。
今からねまぁ。
外の写真撮ったけど、いつもと同じような感じだらか無し。
もう10分くらいすれば明るくなるけど面倒くさいから…。
てことでおやすみなさい。
メダルは9800ちょいでストップです。
…貯まらん…。
ふぁい
さっきまでニコ生見ながらピグ釣りしてました。
ピグ釣りってやればやるほど釣りポイント無くなっていくんですね。
なんかもう嫌になってきたぁ(笑)
で、部室戻ったらろまねさんしか居ませんでした。
あ、あの短時間で何が…。
ほいで、3時半なんでベットにダイブした訳ですよ!
今からメダルゲーするよ!
だから寝るのは4時、4時半くらいになるのかなぁ…。
最近こんなんばっか。
学校始まったらちゃんと起きれるか不安でしょーがない!
じゃあハイ&ローで稼いでくる!
たるくん見たいに100BETで荒稼ぎなんかできないから地味にコツコツ(笑)
ピグ釣りってやればやるほど釣りポイント無くなっていくんですね。
なんかもう嫌になってきたぁ(笑)
で、部室戻ったらろまねさんしか居ませんでした。
あ、あの短時間で何が…。
ほいで、3時半なんでベットにダイブした訳ですよ!
今からメダルゲーするよ!
だから寝るのは4時、4時半くらいになるのかなぁ…。
最近こんなんばっか。
学校始まったらちゃんと起きれるか不安でしょーがない!
じゃあハイ&ローで稼いでくる!
たるくん見たいに100BETで荒稼ぎなんかできないから地味にコツコツ(笑)
