流星群とかなかった
なんか今日ペルセウス流星群が今日ピーク!とかなんとか行ってたんで、山奥まで見に行ってきましたけど。
まぁ曇りで見れなかったよね。
家出るときに空みたらちらほら見えてたからダメ元で行ったんだぁ。
時間の無駄だったぁ。
夜景も見たいってことで夜景も見に行ったんだけどしょぼー!
右京の夜景だったのかな。
電気結構消えてて全然綺麗じゃなかった・・・・。
写真も撮ってないよ!それくらいしょぼかったんだよ!
で帰ってきて鍵穴で美女学!
あの卒業のときの映像見れたー!
泣けるうううううううううううう。
もう・・・やだああああなああああああああああ。
ほいでなんだっけ、なんか書こうと思ってたけど忘れちゃった。
。。。
まぁ曇りで見れなかったよね。
家出るときに空みたらちらほら見えてたからダメ元で行ったんだぁ。
時間の無駄だったぁ。
夜景も見たいってことで夜景も見に行ったんだけどしょぼー!
右京の夜景だったのかな。
電気結構消えてて全然綺麗じゃなかった・・・・。
写真も撮ってないよ!それくらいしょぼかったんだよ!
で帰ってきて鍵穴で美女学!
あの卒業のときの映像見れたー!
泣けるうううううううううううう。
もう・・・やだああああなああああああああああ。
ほいでなんだっけ、なんか書こうと思ってたけど忘れちゃった。
。。。
さいくろんだとなんかいい
雨降ってきました。
結構な雨かも…。
まだ降り出したばっかだらか、マシっちゃマシだけど、寝てる間に本降りになってくるんだろな。
なんか台風が来てるらしいですけど、今はどの辺なんですかね。
まさかもう京都来た?
そんなわけ無いよね。
ほんとどの辺なんだろ~
気になって眠れない!
…ことも無いですよ!
今日は眠たいや。
雨をBGMに、ぐっすりんりんしまぁぁ。
おやすみなさい。
結構な雨かも…。
まだ降り出したばっかだらか、マシっちゃマシだけど、寝てる間に本降りになってくるんだろな。
なんか台風が来てるらしいですけど、今はどの辺なんですかね。
まさかもう京都来た?
そんなわけ無いよね。
ほんとどの辺なんだろ~
気になって眠れない!
…ことも無いですよ!
今日は眠たいや。
雨をBGMに、ぐっすりんりんしまぁぁ。
おやすみなさい。



