さいくろんだとなんかいい | ぬるのブログ

さいくろんだとなんかいい

雨降ってきました。

結構な雨かも…。

まだ降り出したばっかだらか、マシっちゃマシだけど、寝てる間に本降りになってくるんだろな。

なんか台風が来てるらしいですけど、今はどの辺なんですかね。


まさかもう京都来た?

そんなわけ無いよね。

ほんとどの辺なんだろ~

気になって眠れない!


…ことも無いですよ!

今日は眠たいや。


雨をBGMに、ぐっすりんりんしまぁぁ。

おやすみなさい。