さいくろんだとなんかいい
雨降ってきました。
結構な雨かも…。
まだ降り出したばっかだらか、マシっちゃマシだけど、寝てる間に本降りになってくるんだろな。
なんか台風が来てるらしいですけど、今はどの辺なんですかね。
まさかもう京都来た?
そんなわけ無いよね。
ほんとどの辺なんだろ~
気になって眠れない!
…ことも無いですよ!
今日は眠たいや。
雨をBGMに、ぐっすりんりんしまぁぁ。
おやすみなさい。
結構な雨かも…。
まだ降り出したばっかだらか、マシっちゃマシだけど、寝てる間に本降りになってくるんだろな。
なんか台風が来てるらしいですけど、今はどの辺なんですかね。
まさかもう京都来た?
そんなわけ無いよね。
ほんとどの辺なんだろ~
気になって眠れない!
…ことも無いですよ!
今日は眠たいや。
雨をBGMに、ぐっすりんりんしまぁぁ。
おやすみなさい。