いまさらピグの釣りにはまってしまいました、ぬるちゃんです。
今の状態はこんな感じ
こ、これでも頑張ったほうなんだから!
もう早いの来たらなーんもできん
早いのってどうやってヒットさせてるの?皆は。
おかしいでしょ。
あ、そうそう、で、さっき釣ってたら隣の人がヌシ釣ってました。
なんか金色の魚がヒットしてて、うわーかっけーって思ってました。
で他のエリアでぼけーって釣ってたらボクのところにも金色の魚の影が!
!マークも出て・・・!
来るかー!?
って思ったら、見事にスルーされました。
あのときの虚無感。
まーしこしこ釣ってくしかないね!
にゃあああああああ