ぬるのブログ -285ページ目

そろそろぉ・・・

そろそろ課題をやっていかないとまずい日にちになってしまいました。

一個もやってないんです。

あと15日ほどかな。

今までずーっとニート生活送ってきた訳だから、今から本腰入れてがんばらないと。


こんなときは がんばらなくてもええねんで を聴いて逃避するのが一番だと思います。


ま、そんなこと言ってられないんですけどね。



ぬるのブログ

こ・・・こっとんれいなでも見ながら頑張りますか・・・。

がんばれいにゃああああああああああああああああああああ

ペタしてね

今日と明日は絵里でーにします。

あ どうも
ねちねちしつこいぬるちゃんです。

卒業ってなったときの音源がロダにあがってましたね。

聴いたらよけい涙出てきそうになりました。

ぐっと堪えましたけど、うるっっとは来ましたよ。


ほんと・・

絵里は絵里で泣きながら話してるし、ジュンジュン、リンリンは君達ほんとに良い子・・・。

リンリンなんて良い子すぎる。

リンリンのブログ・・・見ました?

泣けるってあんな記事読んだらぁ・・・。


ぬるのブログ

明日っていうかもう今日ですけど、絵里でーにしますね。

・・・まーまだ卒業まで4ヶ月あるんですけど、前菜てきな感じで絵里でーにさしてもらいます。

オレンジ色の服です。


この記事でねちっこい卒業記事は一旦打ち切ります。


いやでも・・・

まぁいっか

4ヶ月じっくり待つ!

千秋楽はほんと行きたいけど・・・

東京は流石にきついです・・・。

チケットもどーせ取れないでしょ。

諦めモードですよ。。。


にゃあああああああああああああああ

ペタしてね

いちばんを

取りました。

弟と♪



ぬるのブログ

まーそれだけなんですけどそれだけでは少なすぎるので



ぬるのブログ-100808_2244~0001.jpg

さっき買ってきました。

もうのバナナ味とたけのこの里。


ボクはたけのこ派なんですけど皆さんは何派なんですか。

これ聞くのはタブーですか?

絶対にたけのこのほうが美味しいんですけど。

ペタしてね