今日と明日は絵里でーにします。 | ぬるのブログ

今日と明日は絵里でーにします。

あ どうも
ねちねちしつこいぬるちゃんです。

卒業ってなったときの音源がロダにあがってましたね。

聴いたらよけい涙出てきそうになりました。

ぐっと堪えましたけど、うるっっとは来ましたよ。


ほんと・・

絵里は絵里で泣きながら話してるし、ジュンジュン、リンリンは君達ほんとに良い子・・・。

リンリンなんて良い子すぎる。

リンリンのブログ・・・見ました?

泣けるってあんな記事読んだらぁ・・・。


ぬるのブログ

明日っていうかもう今日ですけど、絵里でーにしますね。

・・・まーまだ卒業まで4ヶ月あるんですけど、前菜てきな感じで絵里でーにさしてもらいます。

オレンジ色の服です。


この記事でねちっこい卒業記事は一旦打ち切ります。


いやでも・・・

まぁいっか

4ヶ月じっくり待つ!

千秋楽はほんと行きたいけど・・・

東京は流石にきついです・・・。

チケットもどーせ取れないでしょ。

諦めモードですよ。。。


にゃあああああああああああああああ

ペタしてね