今日と明日は絵里でーにします。
あ どうも
ねちねちしつこいぬるちゃんです。
卒業ってなったときの音源がロダにあがってましたね。
聴いたらよけい涙出てきそうになりました。
ぐっと堪えましたけど、うるっっとは来ましたよ。
ほんと・・
絵里は絵里で泣きながら話してるし、ジュンジュン、リンリンは君達ほんとに良い子・・・。
リンリンなんて良い子すぎる。
リンリンのブログ・・・見ました?
泣けるってあんな記事読んだらぁ・・・。
明日っていうかもう今日ですけど、絵里でーにしますね。
・・・まーまだ卒業まで4ヶ月あるんですけど、前菜てきな感じで絵里でーにさしてもらいます。
オレンジ色の服です。
この記事でねちっこい卒業記事は一旦打ち切ります。
いやでも・・・
まぁいっか
4ヶ月じっくり待つ!
千秋楽はほんと行きたいけど・・・
東京は流石にきついです・・・。
チケットもどーせ取れないでしょ。
諦めモードですよ。。。
にゃあああああああああああああああ
ねちねちしつこいぬるちゃんです。
卒業ってなったときの音源がロダにあがってましたね。
聴いたらよけい涙出てきそうになりました。
ぐっと堪えましたけど、うるっっとは来ましたよ。
ほんと・・
絵里は絵里で泣きながら話してるし、ジュンジュン、リンリンは君達ほんとに良い子・・・。
リンリンなんて良い子すぎる。
リンリンのブログ・・・見ました?
泣けるってあんな記事読んだらぁ・・・。
明日っていうかもう今日ですけど、絵里でーにしますね。
・・・まーまだ卒業まで4ヶ月あるんですけど、前菜てきな感じで絵里でーにさしてもらいます。
オレンジ色の服です。
この記事でねちっこい卒業記事は一旦打ち切ります。
いやでも・・・
まぁいっか
4ヶ月じっくり待つ!
千秋楽はほんと行きたいけど・・・
東京は流石にきついです・・・。
チケットもどーせ取れないでしょ。
諦めモードですよ。。。
にゃあああああああああああああああ