ぬるのブログ -287ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
285
|
286
|
287
|
288
|
289
|
最初
次のページへ
>>
ごろにゃあしたい
あ、どうも。
どうやらネコアレルギーのぬるちゃんです。
ネコが欲しいんですけどどうしたらいいですかね。
マンチカンかアメショが欲しいんですけど!
ネコアレルギーって治らないんですかね!?
治ったら即買うんですけど!
治らないんですかね!?
マンチカンに
アメショ
かわええ・・・
ネコアレルギーが吹っ飛ぶお薬ありませんかー?
ネコといちゃついてる人見るとむずむずするんです。
にゃあああああ
最近のこれ
なんか3日前くらいから
握力鍛えるやつを夜電気消してやりながら寝てます。
一個しかないから、左手でやってます。
…まぁすぐ寝ちゃうんで10回くらいしか出来ないんですけど(笑)
なんでこんなんしてるかっていうと、暇だからなんですよね。
すること無いんですよ。
携帯いじっても特に面白みないし、マジックも寝転んで練習出来ないし。
っていう独り言でした。
あ、誰かコメント下さい。
おやすみ。
サマーウォーズがおもしろすぎる
ギターもっちょる女の子ってのはこんなにかわいいのか!
いやれいながかわいすぎるから余計にかわいく見えるんだ!
ギターれいにゃもびっくりのおもしろさ!
サマーウォーズ。
こんなに面白い映画だったんですね・・・。
映画館まで見に行けばよかったじゃないかあああああああああ!
えー面白いしか言えないけど。。。
面白かった!
これあれだね、.hack//みたいなもんだね。
まーちょっと似てるだけだけど。
ひっさしぶりにアニメ映画っていうのかな?
で、良い映画見れた!
来週は20世紀少年ですねー
確かこれは三部とも全部映画館で見ましたよ。
もちろん漫画も全部揃ってますから(キリッ
<<
前のページへ
最新
|
285
|
286
|
287
|
288
|
289
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする