ぬるのブログ -287ページ目

ごろにゃあしたい

あ、どうも。

どうやらネコアレルギーのぬるちゃんです。


ネコが欲しいんですけどどうしたらいいですかね。

マンチカンかアメショが欲しいんですけど!


ネコアレルギーって治らないんですかね!?

治ったら即買うんですけど!

治らないんですかね!?



ぬるのブログ
マンチカンに


ぬるのブログ
アメショ

かわええ・・・

ネコアレルギーが吹っ飛ぶお薬ありませんかー?

ネコといちゃついてる人見るとむずむずするんです。

にゃあああああ

ペタしてね


最近のこれ

なんか3日前くらいから

握力鍛えるやつを夜電気消してやりながら寝てます。


ぬるのブログ-100807_0248~0001.jpg

一個しかないから、左手でやってます。

…まぁすぐ寝ちゃうんで10回くらいしか出来ないんですけど(笑)


なんでこんなんしてるかっていうと、暇だからなんですよね。


すること無いんですよ。

携帯いじっても特に面白みないし、マジックも寝転んで練習出来ないし。

っていう独り言でした。

あ、誰かコメント下さい。


おやすみ。

サマーウォーズがおもしろすぎる

ギターもっちょる女の子ってのはこんなにかわいいのか!

いやれいながかわいすぎるから余計にかわいく見えるんだ!

ぬるのブログ


ギターれいにゃもびっくりのおもしろさ!

サマーウォーズ。


こんなに面白い映画だったんですね・・・。


映画館まで見に行けばよかったじゃないかあああああああああ!

えー面白いしか言えないけど。。。

面白かった!

これあれだね、.hack//みたいなもんだね。


まーちょっと似てるだけだけど。


ひっさしぶりにアニメ映画っていうのかな?

で、良い映画見れた!

来週は20世紀少年ですねー

確かこれは三部とも全部映画館で見ましたよ。

もちろん漫画も全部揃ってますから(キリッ

ペタしてね