ギターもっちょる女の子ってのはこんなにかわいいのか!
いやれいながかわいすぎるから余計にかわいく見えるんだ!
ギターれいにゃもびっくりのおもしろさ!
サマーウォーズ。
こんなに面白い映画だったんですね・・・。
映画館まで見に行けばよかったじゃないかあああああああああ!
えー面白いしか言えないけど。。。
面白かった!
これあれだね、.hack//みたいなもんだね。
まーちょっと似てるだけだけど。
ひっさしぶりにアニメ映画っていうのかな?
で、良い映画見れた!
来週は20世紀少年ですねー
確かこれは三部とも全部映画館で見ましたよ。
もちろん漫画も全部揃ってますから(キリッ