サマーウォーズがおもしろすぎる | ぬるのブログ

サマーウォーズがおもしろすぎる

ギターもっちょる女の子ってのはこんなにかわいいのか!

いやれいながかわいすぎるから余計にかわいく見えるんだ!

ぬるのブログ


ギターれいにゃもびっくりのおもしろさ!

サマーウォーズ。


こんなに面白い映画だったんですね・・・。


映画館まで見に行けばよかったじゃないかあああああああああ!

えー面白いしか言えないけど。。。

面白かった!

これあれだね、.hack//みたいなもんだね。


まーちょっと似てるだけだけど。


ひっさしぶりにアニメ映画っていうのかな?

で、良い映画見れた!

来週は20世紀少年ですねー

確かこれは三部とも全部映画館で見ましたよ。

もちろん漫画も全部揃ってますから(キリッ

ペタしてね