最近のこれ | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近のこれ
なんか3日前くらいから
握力鍛えるやつを夜電気消してやりながら寝てます。
一個しかないから、左手でやってます。
…まぁすぐ寝ちゃうんで10回くらいしか出来ないんですけど(笑)
なんでこんなんしてるかっていうと、暇だからなんですよね。
すること無いんですよ。
携帯いじっても特に面白みないし、マジックも寝転んで練習出来ないし。
っていう独り言でした。
あ、誰かコメント下さい。
おやすみ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする