最近のこれ | ぬるのブログ

最近のこれ

なんか3日前くらいから

握力鍛えるやつを夜電気消してやりながら寝てます。


ぬるのブログ-100807_0248~0001.jpg

一個しかないから、左手でやってます。

…まぁすぐ寝ちゃうんで10回くらいしか出来ないんですけど(笑)


なんでこんなんしてるかっていうと、暇だからなんですよね。


すること無いんですよ。

携帯いじっても特に面白みないし、マジックも寝転んで練習出来ないし。

っていう独り言でした。

あ、誰かコメント下さい。


おやすみ。