卒業ってなに!?なんなの!?
「モーニング娘。9期メンバーオーディション」について/卒業について
はい。
ジュンジュン、リンリン、絵里 この3人が卒業です。
ジュンジュンとリンリンは中国で活動、絵里はどうなることやら・・・。
完治後、本人と相談して・・・
って書いてあるけどどうなのかな。
しかし卒業って
いやああああああああああああああああ
絵里2推しだよ!?
絵里が見れなくなるの!?
この前だってドラマ出てたじゃん!
良い役だったじゃん!
決まってたじゃん!
酷いじゃん
理由ももっとましにしなよ。
皮膚治療ってねぇ・・・。
うわああああああああああああ
これ夜公演行きたい・・・
しかしほんとに酷い話だ!
まだ信じられないけどつんくブログだしなぁ・・・。
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







