いちばんを | ぬるのブログ

いちばんを

取りました。

弟と♪



ぬるのブログ

まーそれだけなんですけどそれだけでは少なすぎるので



ぬるのブログ-100808_2244~0001.jpg

さっき買ってきました。

もうのバナナ味とたけのこの里。


ボクはたけのこ派なんですけど皆さんは何派なんですか。

これ聞くのはタブーですか?

絶対にたけのこのほうが美味しいんですけど。

ペタしてね