いちばんを | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いちばんを
取りました。
弟と♪
まーそれだけなんですけどそれだけでは少なすぎるので
さっき買ってきました。
もうのバナナ味とたけのこの里。
ボクはたけのこ派なんですけど皆さんは何派なんですか。
これ聞くのはタブーですか?
絶対にたけのこのほうが美味しいんですけど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする