やーばっ…。 | ぬるのブログ

やーばっ…。

さっきまでパソコンの前で寝てた…。

テレビでなんか任侠ドラマっぽいのしてて、いい子守歌代わりだった。


寝るーとかいってパソコン切ってベット来たけど、眠気微妙じゃーい(笑)

中途半端に眠くて中途半端に眠くない。


下でずっと寝ときゃ良かったよ!!


明日くらいから課題再開させないとやばいね。

もう14日…

はーぁぁぁ…。


あ、おやすみなさい。