やーばっ…。
さっきまでパソコンの前で寝てた…。
テレビでなんか任侠ドラマっぽいのしてて、いい子守歌代わりだった。
寝るーとかいってパソコン切ってベット来たけど、眠気微妙じゃーい(笑)
中途半端に眠くて中途半端に眠くない。
下でずっと寝ときゃ良かったよ!!
明日くらいから課題再開させないとやばいね。
もう14日…
はーぁぁぁ…。
あ、おやすみなさい。
テレビでなんか任侠ドラマっぽいのしてて、いい子守歌代わりだった。
寝るーとかいってパソコン切ってベット来たけど、眠気微妙じゃーい(笑)
中途半端に眠くて中途半端に眠くない。
下でずっと寝ときゃ良かったよ!!
明日くらいから課題再開させないとやばいね。
もう14日…
はーぁぁぁ…。
あ、おやすみなさい。