ディナーショウ | ぬるのブログ

ディナーショウ

の音源がなんかあがってたから視聴中なう

なう、、、

絵里のソロ終わったところー。

感動だってばー!

絵里の選曲が・・・もう泣ける曲チョイスしよお・・・・・。

で次はさゆ。

ベリ工の曲歌うらしいけど、ベリ工わからん!

誰かわかりやすく教えてぇ・・・・・・・・・・・。


ってかこれ後ろで生演奏してるんだよね。

すごぉ・・・すごぉおおおおおおお

ていうか演奏してる人いいなぁ・・・

練習のとき会ってあわせてるんでしょ!?


うへへ(*´艸`)

ペタしてね