ディナーショウ | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ディナーショウ
の音源がなんかあがってたから視聴中なう
なう、、、
絵里のソロ終わったところー。
感動だってばー!
絵里の選曲が・・・もう泣ける曲チョイスしよお・・・・・。
で次はさゆ。
ベリ工の曲歌うらしいけど、ベリ工わからん!
誰かわかりやすく教えてぇ・・・・・・・・・・・。
ってかこれ後ろで生演奏してるんだよね。
すごぉ・・・すごぉおおおおおおお
ていうか演奏してる人いいなぁ・・・
練習のとき会ってあわせてるんでしょ!?
うへへ(*´艸`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする