夜風にあたってたら風邪引いた
なんてことがあればいいですね。
クーラーあびてたら風邪引いた。
が現実です。
鼻水が止まんないです。
ティッシュがどんどん無くなっていきます。
まだティッシュなくなるだけならいいけど・・・頭痛くならないでね。
26℃設定をやめて29度設定に変えましたぁああああ。
仕方ないよね。
うーん・・・ティッシュ・・・。
クーラーあびてたら風邪引いた。
が現実です。
鼻水が止まんないです。
ティッシュがどんどん無くなっていきます。
まだティッシュなくなるだけならいいけど・・・頭痛くならないでね。
26℃設定をやめて29度設定に変えましたぁああああ。
仕方ないよね。
うーん・・・ティッシュ・・・。
うしゃ
寝るぞう!
ベットがきもちー!
あ、ピグでブラックジャックを3回ぷれい。
必勝法使ったけど1回しか勝てやんかった…。
際どい判断がまだまだ出来んなぁ
その辺分かるようになったらいっぱい稼げるのかな~
目標はホワイトタイガーだっ♪
何年かかることやら…。
明日にコイン届くかなぁ
そんな早くは無理かぁ
勉強しとくかぁ…。
じゃ
今日は
おやすみなさい。
れいにゃみたいに休みは満喫出来てないけど、まぁいっか(笑)
あ、なんかいろんなとこでレーニャイベ通知来た!
とか騒いでますね。
…いいなぁー
ベットがきもちー!
あ、ピグでブラックジャックを3回ぷれい。
必勝法使ったけど1回しか勝てやんかった…。
際どい判断がまだまだ出来んなぁ
その辺分かるようになったらいっぱい稼げるのかな~
目標はホワイトタイガーだっ♪
何年かかることやら…。
明日にコイン届くかなぁ
そんな早くは無理かぁ
勉強しとくかぁ…。
じゃ
今日は
おやすみなさい。
れいにゃみたいに休みは満喫出来てないけど、まぁいっか(笑)
あ、なんかいろんなとこでレーニャイベ通知来た!
とか騒いでますね。
…いいなぁー
