予定変更になったぁ
図書館、一緒に行ってくれる人が無理になったみたいー
だから今日も家にこもりっぱだよおおおおおおお
ほいで、
今ねむさん放送見てるよおおおおお
こんな朝からねむさんはたまらん・・・
BGMでユーミンかかってるけどこれも良い・・・。
土曜の朝!って感じがするね!
ユーミン昔聞いてたなぁ・・・
車乗ったらユーミンかかってるの。
ずっと聞いてたから曲覚えてるんだよねぇ・・・。
あの落ち着いた感じ好きだなー
ってか今日天気良いねー!
凄い散歩したくなってくる天気!
ま!しませんけど!
ふーーう・・・