ぬるのブログ -274ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
272
|
273
|
274
|
275
|
276
|
最初
次のページへ
>>
こんな夜には
こんな素敵なBGMがぴったり。
ジブリ。
ボクは 風になる って曲が大好きです。
ってかこの動画見るまで曲名は知りませんでしたけど!
まず猫の恩返しが神すぎるんだ。
ジブリのなかで一番好きかも・・・・。
こんなくだらない記事でした。
今日は寝ないで5時くらいにお外へ散歩
あ、いや5時じゃ明るくなってきてるから4時半くらいに着替えて出て行くか。
1時間くらい歩きたいけどコースわかんないし・・・
30分くらいで帰ってきそうな予感です。
あ、このジブリBGM持っていこうかな・・・。
今日の朝聞いたユーミンメドレーもたまらん・・・
あ、ボクユーミン世代の人じゃありませんからね?
もう・・・
らぶらぶ。
あ、銀河パーカー買っちゃいました。
そんなことはどうでもよくて。
もう6時ですよ。
今日もなんもすることなく一日が終わっちゃいそう・・・
あでもひとつだけ発見が。
朝早く起きると気持ちい!ってことです。
明日は5時くらいにおきてちょっと散歩でも行ってみようかな。
そのためには2時、3時に寝ないといけないけど・・・・
むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
今日もまたオールしますか!
え?しないって!?
しましょうよ!
誰かつきあってください
ほんとお願いします。
どうしてこうなった
トランプをちょっと日が当たるところに30分くらい置いてたら
後ろのノリが綺麗に取れて
ぱかって開いた。
変なの・・・。
これのりつけて閉じたほうがいいのかな(笑
ってか閉じないとしたからするっってカード落ちていくよね・・・
めんどくさいいいいいいいい!
<<
前のページへ
最新
|
272
|
273
|
274
|
275
|
276
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする