ぬるのブログ -274ページ目

こんな夜には



こんな素敵なBGMがぴったり。

ジブリ。

ボクは 風になる って曲が大好きです。

ってかこの動画見るまで曲名は知りませんでしたけど!

まず猫の恩返しが神すぎるんだ。


ジブリのなかで一番好きかも・・・・。


こんなくだらない記事でした。

今日は寝ないで5時くらいにお外へ散歩

あ、いや5時じゃ明るくなってきてるから4時半くらいに着替えて出て行くか。

1時間くらい歩きたいけどコースわかんないし・・・

30分くらいで帰ってきそうな予感です。


あ、このジブリBGM持っていこうかな・・・。


今日の朝聞いたユーミンメドレーもたまらん・・・


あ、ボクユーミン世代の人じゃありませんからね?

ペタしてね

もう・・・


ぬるのブログ-未設定

らぶらぶ。


あ、銀河パーカー買っちゃいました。


ぬるのブログ-未設定

そんなことはどうでもよくて。

もう6時ですよ。

今日もなんもすることなく一日が終わっちゃいそう・・・

あでもひとつだけ発見が。

朝早く起きると気持ちい!ってことです。

明日は5時くらいにおきてちょっと散歩でも行ってみようかな。

そのためには2時、3時に寝ないといけないけど・・・・

むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

今日もまたオールしますか!

え?しないって!?

しましょうよ!

誰かつきあってください

ほんとお願いします。

ペタしてね

どうしてこうなった

トランプをちょっと日が当たるところに30分くらい置いてたら


ぬるのブログ-100821_1121~0001.jpg

後ろのノリが綺麗に取れて


ぬるのブログ-100821_1121~0002.jpg

ぱかって開いた。

変なの・・・。

これのりつけて閉じたほうがいいのかな(笑

ってか閉じないとしたからするっってカード落ちていくよね・・・

めんどくさいいいいいいいい!

ペタしてね