こんな夜には | ぬるのブログ

こんな夜には



こんな素敵なBGMがぴったり。

ジブリ。

ボクは 風になる って曲が大好きです。

ってかこの動画見るまで曲名は知りませんでしたけど!

まず猫の恩返しが神すぎるんだ。


ジブリのなかで一番好きかも・・・・。


こんなくだらない記事でした。

今日は寝ないで5時くらいにお外へ散歩

あ、いや5時じゃ明るくなってきてるから4時半くらいに着替えて出て行くか。

1時間くらい歩きたいけどコースわかんないし・・・

30分くらいで帰ってきそうな予感です。


あ、このジブリBGM持っていこうかな・・・。


今日の朝聞いたユーミンメドレーもたまらん・・・


あ、ボクユーミン世代の人じゃありませんからね?

ペタしてね