こんな素敵なBGMがぴったり。
ジブリ。
ボクは 風になる って曲が大好きです。
ってかこの動画見るまで曲名は知りませんでしたけど!
まず猫の恩返しが神すぎるんだ。
ジブリのなかで一番好きかも・・・・。
こんなくだらない記事でした。
今日は寝ないで5時くらいにお外へ散歩
あ、いや5時じゃ明るくなってきてるから4時半くらいに着替えて出て行くか。
1時間くらい歩きたいけどコースわかんないし・・・
30分くらいで帰ってきそうな予感です。
あ、このジブリBGM持っていこうかな・・・。
今日の朝聞いたユーミンメドレーもたまらん・・・
あ、ボクユーミン世代の人じゃありませんからね?
