ぬるのブログ -273ページ目

おしり痛い

長時間椅子にすわりっぱはおしりが崩壊しちゃう。

図書館

朝10時から今まで座りっぱなし。

クッションは一応あるけどカタいわ!

5時まで居るつもりだから苦痛かもな!

はっはー

いつかれいながおしり痛いって言ってたのがわかった気がします。

はええ

1時間の散歩でした。ぬるのブログ-100822_0517~0001.jpg

人が全然おらんかった。
落ち着くわぁ


ぬるのブログ-100822_0518~0001.jpg


ぬるのブログ-100822_0519~0001.jpg

車もほぼなし。



ぬるのブログ-100822_0523~0001.jpg


で、ぶらぶら歩いてたら

ぬるのブログ-100822_0544~0001.jpg

こんな坂が。

この坂すっごい懐かしい坂。

昔自転車乗れるようになったとき、この坂に一生懸命挑んでたの(笑)

ってだけなんだけど、まぁ懐かしかったな

ってだけです。

やぱ朝は気持ちいいな!
もっと早く気づくべきだった

やっぴー!

田中れーなですっ!

はい、ぬるちゃんです。

5時でまだ寝巻きでパソコン。

ちょっとまずいんじゃないかって思った人居ませんか。

まだ外暗いんです。

だから今から準備しても余裕で間に合うんです

早朝の誰も居ないところを歩くっていうのは。

だから今から1階降りて 着替えて、出る

こんな感じで大丈夫でしょ!