はええ | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はええ
1時間の散歩でした。
人が全然おらんかった。
落ち着くわぁ
車もほぼなし。
で、ぶらぶら歩いてたら
こんな坂が。
この坂すっごい懐かしい坂。
昔自転車乗れるようになったとき、この坂に一生懸命挑んでたの(笑)
ってだけなんだけど、まぁ懐かしかったな
ってだけです。
やぱ朝は気持ちいいな!
もっと早く気づくべきだった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする