はええ | ぬるのブログ

はええ

1時間の散歩でした。ぬるのブログ-100822_0517~0001.jpg

人が全然おらんかった。
落ち着くわぁ


ぬるのブログ-100822_0518~0001.jpg


ぬるのブログ-100822_0519~0001.jpg

車もほぼなし。



ぬるのブログ-100822_0523~0001.jpg


で、ぶらぶら歩いてたら

ぬるのブログ-100822_0544~0001.jpg

こんな坂が。

この坂すっごい懐かしい坂。

昔自転車乗れるようになったとき、この坂に一生懸命挑んでたの(笑)

ってだけなんだけど、まぁ懐かしかったな

ってだけです。

やぱ朝は気持ちいいな!
もっと早く気づくべきだった