ぬるのブログ -271ページ目

にーとな生活が終わりました

ぬるのブログ-100825_0150~0001.jpg


アルフォートは凄く美味しい。

もういっこの白いのも同様に。


明日、というか今日から学校が始まります。

だらけきった生活が終わっちゃった。

思えばこの夏。

あんなことやこんなことが…


なかったなぁ…。


明日に備えてパソコンはもう消しました。


コインしながら片手でメダルゲームするかぁ。

3時くらいには寝るように。

流石に初日から寝坊はマズいでしょ…。


なーんか、長いようで短い夏休み。

充実してなかったな(笑)

まぁ夏休みが無いよりかマシだけどさ。


おしい


ぬるのブログ
なんか惜しい・・・。

いや、こんなの全然惜しくないのか。

いつ、いつジャックポット出るの。


ぬるのブログ

あとイヤホンぶっ挿すところ壊れました。

画像みたいにイヤホン側を無理に曲げてやるとイヤホンから音流れてくるんですけど、普通にぶっ挿してるだけじゃイヤホンからは音流れずに、内臓スピーカーから音が流れるようになっちゃいました。

他のイヤホンでも試してみたけど同じだったんで、PC側に問題があるんでしょう。

持ち込み保障がまだ効くと思うからお店もって行って治してもらうしかないのかなぁ・・・。

PCの中身見られちゃうやあああああああだああああああ。

・・・めんどくさいいいいいいいいいいいいい

ペタしてね



癒し系でビュンビュン系

今日も一日ニート生活。

あ、明日から学校なんです。

朝っぱからぴぐイン出来ないし、夜遅くまでぴぐインもできない。

あ、ピグカジノ。

メンテやら”緊急”メンテやらで、BJのディーラーがクソ強くなってました。

あとインシュランス、スプリットしたときにC$増えるってのも消えたのかな?

とりあえずメンテ後はもうBJで稼ぐ気が全く起こりません・・・。

スロットで地道にジャックポット狙うくらいしか・・・。

スロットでもほんと地味にだけどふえるっちゃ増えるしそっちのほうがいいのかもねえー!



あ、あと、なんか凄い肩凝ってます。

ずっと座りっぱじゃ凝るわな・・・。

ほんとに凝った・・ぁ・・。

治れ
治れ