にーとな生活が終わりました | ぬるのブログ

にーとな生活が終わりました

ぬるのブログ-100825_0150~0001.jpg


アルフォートは凄く美味しい。

もういっこの白いのも同様に。


明日、というか今日から学校が始まります。

だらけきった生活が終わっちゃった。

思えばこの夏。

あんなことやこんなことが…


なかったなぁ…。


明日に備えてパソコンはもう消しました。


コインしながら片手でメダルゲームするかぁ。

3時くらいには寝るように。

流石に初日から寝坊はマズいでしょ…。


なーんか、長いようで短い夏休み。

充実してなかったな(笑)

まぁ夏休みが無いよりかマシだけどさ。