にーとな生活が終わりました | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
にーとな生活が終わりました
アルフォートは凄く美味しい。
もういっこの白いのも同様に。
明日、というか今日から学校が始まります。
だらけきった生活が終わっちゃった。
思えばこの夏。
あんなことやこんなことが…
なかったなぁ…。
明日に備えてパソコンはもう消しました。
コインしながら片手でメダルゲームするかぁ。
3時くらいには寝るように。
流石に初日から寝坊はマズいでしょ…。
なーんか、長いようで短い夏休み。
充実してなかったな(笑)
まぁ夏休みが無いよりかマシだけどさ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする