ぬるのブログ -270ページ目

ひるまっから汗かいた

ういー

お昼からゴミ処理場行って、帰り暇だからぶらぶらぶらぶら~ってしてってってってました。


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか


ぬるのブログ

こんなんとか

ああああああと天神さん行ってききたあ。


ぬるのブログ


ぬるのブログ


暑かったです。

背中とかびしょびしょなってました。

この暑さやばいよ!

ペタしてね





おひるー♪

学校終わった~♪

今から山奥のゴミ処理場まで、いらなくなったベットマットやら捨てに行ってくぅ!

あそこ無駄にテンションあがるよ(笑)

てかスッキリするね。


今いいともに水嶋ヒロ出てる!

BECKだよ!

りゅうすけくんんんんんんんんんんんんん!


イケメンってのはなにしても格好いいんだな!


た、平くんまだぁぁぁぁ?


平くん早く!


次のお友達は是非平くんでお願いします。

水嶋ヒロさん。

じっ

じっ実は

こんなもん買ってました。

ぬるのブログ-100825_0222~0001.jpg

ベ、ベース。


8、9万円。


あたし破産しました。

って買ったのそこそこ前ですけど。

夏休み入ってしばらくしたあたり。


デジ一で綺麗な写真撮ってたけど、結局使わず。
携帯で今撮って載せましたよ。

いやぁピッカピカやで!
元気ピカッピカ!


元気ピカッピカ、この歌すごく好きです。

ボクの名前がごにょごにょ。

あ、スルーして下さい。





さて、寝よぉぉぉぉぉぉぉぉ。


れいなと一緒に寝よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


おやすみ、れーな♪


こわいこわい。