おひるー♪ | ぬるのブログ

おひるー♪

学校終わった~♪

今から山奥のゴミ処理場まで、いらなくなったベットマットやら捨てに行ってくぅ!

あそこ無駄にテンションあがるよ(笑)

てかスッキリするね。


今いいともに水嶋ヒロ出てる!

BECKだよ!

りゅうすけくんんんんんんんんんんんんん!


イケメンってのはなにしても格好いいんだな!


た、平くんまだぁぁぁぁ?


平くん早く!


次のお友達は是非平くんでお願いします。

水嶋ヒロさん。