ぬるのブログ -268ページ目

きんいろの


ぬるのブログ-未設定

イベントで、ってかイベント終わってサービスタイムでなんとか40万まで稼げたので、金色のサングラスと交換しました。

残り19000メダル。

新アイテムに欲しいのあったらどうしよぉ・・・。

最高にファンキーだぜ!


てんてん!

そろそろ寝うよ!

ペタしてね

ねむ…

メガネ外して携帯いじったら寝れます。

どうも。

携帯スロイベ、6時からのは参加出来そうに無いです…。

ってか2時から適当にやってますけど+13万って感じ。

1時間で何十万稼いでる人も居るのかな。

自分にはキツいです。

学校でやってたら途中で電源切れたし(笑)


スマ新曲いいね。

最近はまったにわかちゃんですけどね。



あ~そだ

明日から24時間テレビだそうで。

愛は地球を救う…でしたっけ。


あんまり好かんね(笑)

娘。出るところはちゃっかり見ますけど!

後は知らん!



さいならー

スロイベ

微妙です。

普段よりは777出るけど、出るまでにやたらメダル使います。

小役は全く来ない状態…。


100ー10が設定7らしいですけど、どーだか…。