ねむ…
メガネ外して携帯いじったら寝れます。
どうも。
携帯スロイベ、6時からのは参加出来そうに無いです…。
ってか2時から適当にやってますけど+13万って感じ。
1時間で何十万稼いでる人も居るのかな。
自分にはキツいです。
学校でやってたら途中で電源切れたし(笑)
スマ新曲いいね。
最近はまったにわかちゃんですけどね。
あ~そだ
明日から24時間テレビだそうで。
愛は地球を救う…でしたっけ。
あんまり好かんね(笑)
娘。出るところはちゃっかり見ますけど!
後は知らん!
さいならー
どうも。
携帯スロイベ、6時からのは参加出来そうに無いです…。
ってか2時から適当にやってますけど+13万って感じ。
1時間で何十万稼いでる人も居るのかな。
自分にはキツいです。
学校でやってたら途中で電源切れたし(笑)
スマ新曲いいね。
最近はまったにわかちゃんですけどね。
あ~そだ
明日から24時間テレビだそうで。
愛は地球を救う…でしたっけ。
あんまり好かんね(笑)
娘。出るところはちゃっかり見ますけど!
後は知らん!
さいならー