ぬるのブログ -266ページ目

新世紀れいな

レーニャイベント3回目でレーニャが「残酷な天使のテーゼ」

歌ったそうな。

皆絶対しっとーはずと思って

選んだそうです。

そりゃエヴァくらい皆知ってるよ!

というわけで


ぬるのブログ

エヴァ読み返してました。

レーニャブログに

【田中サンって あすかに似てるんですよぉドキドキ

ってのっちに言われたって書いてありました。


ぬるのブログ


ぬるのブログ

そー言われれば確かに似てる。

性格も似てる・・・かなぁ。

実写版エヴァンゲリオン、アスカ役にれーなを起用すべき。

たとえgdgdになってでも、れーなを起用すべき。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━・・・

イベント行きたかったぁ

ペタしてね

今夜はとっぽ


ぬるのブログ
トッポ

いちご味とビターのと普通のとあって迷ったけど、普通の買った。

おいしい。

てかさぁ・・・・

部室苦痛なんだけど。

レーニャイベの話ばっかだよおおおおおおおおおおおお

そりゃ聞いてるだけでちょっと行った気なるけどさぁ・・・

でも実際見てないんだから苦痛だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんてね。


れにゃほんを買おうか

レニャホン、通信販売決定。

御礼&レニャホン通販決定!!

です!

流石レーニャスタッフ。

しっかりしてる。

けど3000円・・・

これは迷う。

だって買っても使わないし飾るっつっても飾る場所無いでしょ。


うーん・・・。

うーん・・・。