レーニャイベント3回目でレーニャが「残酷な天使のテーゼ」
歌ったそうな。
皆絶対しっとーはずと思って
選んだそうです。
そりゃエヴァくらい皆知ってるよ!
というわけで
エヴァ読み返してました。
レーニャブログに
【田中サンって あすかに似てるんですよぉ

】
ってのっちに言われたって書いてありました。
そー言われれば確かに似てる。
性格も似てる・・・かなぁ。
実写版エヴァンゲリオン、アスカ役にれーなを起用すべき。
たとえgdgdになってでも、れーなを起用すべき。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━・・・
イベント行きたかったぁ