新世紀れいな | ぬるのブログ

新世紀れいな

レーニャイベント3回目でレーニャが「残酷な天使のテーゼ」

歌ったそうな。

皆絶対しっとーはずと思って

選んだそうです。

そりゃエヴァくらい皆知ってるよ!

というわけで


ぬるのブログ

エヴァ読み返してました。

レーニャブログに

【田中サンって あすかに似てるんですよぉドキドキ

ってのっちに言われたって書いてありました。


ぬるのブログ


ぬるのブログ

そー言われれば確かに似てる。

性格も似てる・・・かなぁ。

実写版エヴァンゲリオン、アスカ役にれーなを起用すべき。

たとえgdgdになってでも、れーなを起用すべき。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━・・・

イベント行きたかったぁ

ペタしてね