びばびぶれ
北大路ビブレなう
4時頃からずっと居ます。
なーんか、なにもない…。
鞄見て、ご飯食べて、楽器屋さん行って…。
なぁんも買ってないけどね!
あ、今ベンチに座りながらこれ書いてるんですけど、隣で携帯が1円で買える!
とか、店員さんがマイク使って熱弁してるんね。
見ててかわいそすぎるよ!
「お父さん、1円で携帯買ってよ!」とか言ってみて下さい!
だとか
「本当に1円で携帯が買えるんです!」
やら。
大変っすなぁ…。
4時頃からずっと居ます。
なーんか、なにもない…。
鞄見て、ご飯食べて、楽器屋さん行って…。
なぁんも買ってないけどね!
あ、今ベンチに座りながらこれ書いてるんですけど、隣で携帯が1円で買える!
とか、店員さんがマイク使って熱弁してるんね。
見ててかわいそすぎるよ!
「お父さん、1円で携帯買ってよ!」とか言ってみて下さい!
だとか
「本当に1円で携帯が買えるんです!」
やら。
大変っすなぁ…。
こんにちは~
どうも、バカです。
見れませんでした。
はい。
ここから言い訳です。
一度5時半に起きました。
寝ますよね。
友だちからメールで5時40分に起こしてもらいました。
まぁ寝ますよね。
最後、5時50分にメールで起こしてもらいました。
ま、まぁ・・・寝るよね・・・。
こんな感じで見れませんでした。
もうバカすぎて・・・
反省。。
見れませんでした。
はい。
ここから言い訳です。
一度5時半に起きました。
寝ますよね。
友だちからメールで5時40分に起こしてもらいました。
まぁ寝ますよね。
最後、5時50分にメールで起こしてもらいました。
ま、まぁ・・・寝るよね・・・。
こんな感じで見れませんでした。
もうバカすぎて・・・
反省。。
とぇっ!
文才を下さい!
あとトークスキルと。
この2つあれば、だいたいは何でも片付くでしょ。
明日、いや今日は24時間テレビ。
モーニング娘。、スマイレージです。
スマイレージは早め6時頃?忘れた。
娘。は7時頃?忘れた。
とーりあえず起きてちゃんと見たいっすねぇ。
ろだ待ちもありだけど…。
都民は生で見に行くんでしょ!!
都民とか…都民とか…
くそったれ!!
なまぁぁぁ!!見たい!!
内容は…秋葉の方々とコラボだったっけ…。
いらん…秋葉とかいらんよ…。
質下がるじゃん!秋葉のせいで。
まぁ見るけどさ。
どうだろ、6時でしょ…
起きれるかなぁ…。
ってこんなの書いちゃうとフラグがたつんだった。
いかんいかん。
じゃあ明日起きるために寝ましょうかね。
おつかれーにゃ♪
あとトークスキルと。
この2つあれば、だいたいは何でも片付くでしょ。
明日、いや今日は24時間テレビ。
モーニング娘。、スマイレージです。
スマイレージは早め6時頃?忘れた。
娘。は7時頃?忘れた。
とーりあえず起きてちゃんと見たいっすねぇ。
ろだ待ちもありだけど…。
都民は生で見に行くんでしょ!!
都民とか…都民とか…
くそったれ!!
なまぁぁぁ!!見たい!!
内容は…秋葉の方々とコラボだったっけ…。
いらん…秋葉とかいらんよ…。
質下がるじゃん!秋葉のせいで。
まぁ見るけどさ。
どうだろ、6時でしょ…
起きれるかなぁ…。
ってこんなの書いちゃうとフラグがたつんだった。
いかんいかん。
じゃあ明日起きるために寝ましょうかね。
おつかれーにゃ♪