ぬるのブログ -265ページ目

びばびぶれ

北大路ビブレなう

4時頃からずっと居ます。


なーんか、なにもない…。


鞄見て、ご飯食べて、楽器屋さん行って…。


なぁんも買ってないけどね!


あ、今ベンチに座りながらこれ書いてるんですけど、隣で携帯が1円で買える!

とか、店員さんがマイク使って熱弁してるんね。
見ててかわいそすぎるよ!


「お父さん、1円で携帯買ってよ!」とか言ってみて下さい!

だとか

「本当に1円で携帯が買えるんです!」

やら。



大変っすなぁ…。



こんにちは~

どうも、バカです。

見れませんでした。

はい。

ここから言い訳です。

一度5時半に起きました。

寝ますよね。

友だちからメールで5時40分に起こしてもらいました。

まぁ寝ますよね。

最後、5時50分にメールで起こしてもらいました。

ま、まぁ・・・寝るよね・・・。

こんな感じで見れませんでした。


もうバカすぎて・・・

反省。。



とぇっ!

文才を下さい!

あとトークスキルと。

この2つあれば、だいたいは何でも片付くでしょ。

明日、いや今日は24時間テレビ。

モーニング娘。、スマイレージです。

スマイレージは早め6時頃?忘れた。

娘。は7時頃?忘れた。

とーりあえず起きてちゃんと見たいっすねぇ。

ろだ待ちもありだけど…。


都民は生で見に行くんでしょ!!

都民とか…都民とか…

くそったれ!!


なまぁぁぁ!!見たい!!


内容は…秋葉の方々とコラボだったっけ…。

いらん…秋葉とかいらんよ…。

質下がるじゃん!秋葉のせいで。


まぁ見るけどさ。


どうだろ、6時でしょ…

起きれるかなぁ…。


ってこんなの書いちゃうとフラグがたつんだった。

いかんいかん。

じゃあ明日起きるために寝ましょうかね。


おつかれーにゃ♪