こんにちは~
どうも、バカです。
見れませんでした。
はい。
ここから言い訳です。
一度5時半に起きました。
寝ますよね。
友だちからメールで5時40分に起こしてもらいました。
まぁ寝ますよね。
最後、5時50分にメールで起こしてもらいました。
ま、まぁ・・・寝るよね・・・。
こんな感じで見れませんでした。
もうバカすぎて・・・
反省。。
見れませんでした。
はい。
ここから言い訳です。
一度5時半に起きました。
寝ますよね。
友だちからメールで5時40分に起こしてもらいました。
まぁ寝ますよね。
最後、5時50分にメールで起こしてもらいました。
ま、まぁ・・・寝るよね・・・。
こんな感じで見れませんでした。
もうバカすぎて・・・
反省。。