とぇっ! | ぬるのブログ

とぇっ!

文才を下さい!

あとトークスキルと。

この2つあれば、だいたいは何でも片付くでしょ。

明日、いや今日は24時間テレビ。

モーニング娘。、スマイレージです。

スマイレージは早め6時頃?忘れた。

娘。は7時頃?忘れた。

とーりあえず起きてちゃんと見たいっすねぇ。

ろだ待ちもありだけど…。


都民は生で見に行くんでしょ!!

都民とか…都民とか…

くそったれ!!


なまぁぁぁ!!見たい!!


内容は…秋葉の方々とコラボだったっけ…。

いらん…秋葉とかいらんよ…。

質下がるじゃん!秋葉のせいで。


まぁ見るけどさ。


どうだろ、6時でしょ…

起きれるかなぁ…。


ってこんなの書いちゃうとフラグがたつんだった。

いかんいかん。

じゃあ明日起きるために寝ましょうかね。


おつかれーにゃ♪