とぇっ!
文才を下さい!
あとトークスキルと。
この2つあれば、だいたいは何でも片付くでしょ。
明日、いや今日は24時間テレビ。
モーニング娘。、スマイレージです。
スマイレージは早め6時頃?忘れた。
娘。は7時頃?忘れた。
とーりあえず起きてちゃんと見たいっすねぇ。
ろだ待ちもありだけど…。
都民は生で見に行くんでしょ!!
都民とか…都民とか…
くそったれ!!
なまぁぁぁ!!見たい!!
内容は…秋葉の方々とコラボだったっけ…。
いらん…秋葉とかいらんよ…。
質下がるじゃん!秋葉のせい で。
まぁ見るけどさ。
どうだろ、6時でしょ…
起きれるかなぁ…。
ってこんなの書いちゃうとフラグがたつんだった。
いかんいかん。
じゃあ明日起きるために寝ましょうかね。
おつかれーにゃ♪
あとトークスキルと。
この2つあれば、だいたいは何でも片付くでしょ。
明日、いや今日は24時間テレビ。
モーニング娘。、スマイレージです。
スマイレージは早め6時頃?忘れた。
娘。は7時頃?忘れた。
とーりあえず起きてちゃんと見たいっすねぇ。
ろだ待ちもありだけど…。
都民は生で見に行くんでしょ!!
都民とか…都民とか…
くそったれ!!
なまぁぁぁ!!見たい!!
内容は…秋葉の方々とコラボだったっけ…。
いらん…秋葉とかいらんよ…。
質下がるじゃん!秋葉のせい で。
まぁ見るけどさ。
どうだろ、6時でしょ…
起きれるかなぁ…。
ってこんなの書いちゃうとフラグがたつんだった。
いかんいかん。
じゃあ明日起きるために寝ましょうかね。
おつかれーにゃ♪