ぬるのブログ -263ページ目

けーたい


ぬるのブログ

黄色い。

結構気に入ってます。

最初は、黄色いスライドがあったんですね。

でも店員さんにそれはやめたほうがいいよ、クレームいっぱい来てるし。

って言われちゃって、そのときはしぶしぶこれ選んだんですね。

なんだかんだでずっとつかっちゃってるんですけど。


で、今さっきあるゲームのことをごにょごにょ聞いてたんだけど、どーやらうちの携帯じゃ出来ないみたいです・・・。

早くauさん黄色い携帯出してくださいよ。

それかまともなスマートフォンか・・・。

ペタしてね

愚痴。

愚痴。

言っても仕方のないことを言って嘆くこと。


愚痴ばっか言ってると嫌われるよね。


はい。愚痴ばっか言ってます…。


乗り気が起こんない。


だーめだなぁ…。


楽しくないことを無理にやる力は持ち合わせてないから…

つまらんとイライラしちゃう。


れいなは堪えてるんかな。

お仕事してる人達は堪えてるんかな。


頑張らないと。



ごめんなさい。

暇だったんでカス記事かきました。

あち

クーラーついてんのに伏せて寝てたら汗かいた。

まだまだ夏…

なんか聞いた話じゃ

9月、10月はこの暑さが続くそうな。


11月に入ると急に温度下がるんだって。


風邪引かんようにしなきゃね。


ってか10月までこの暑さ続くのか…

大変だなぁ。