愚痴。
愚痴。
言っても仕方のないことを言って嘆くこと。
愚痴ばっか言ってると嫌われるよね。
はい。愚痴ばっか言ってます…。
乗り気が起こんない。
だーめだなぁ…。
楽しくないことを無理にやる力は持ち合わせてないから…
つまらんとイライラしちゃう。
れいなは堪えてるんかな。
お仕事してる人達は堪えてるんかな。
頑張らないと。
ごめんなさい。
暇だったんでカス記事かきました。
言っても仕方のないことを言って嘆くこと。
愚痴ばっか言ってると嫌われるよね。
はい。愚痴ばっか言ってます…。
乗り気が起こんない。
だーめだなぁ…。
楽しくないことを無理にやる力は持ち合わせてないから…
つまらんとイライラしちゃう。
れいなは堪えてるんかな。
お仕事してる人達は堪えてるんかな。
頑張らないと。
ごめんなさい。
暇だったんでカス記事かきました。