愚痴。 | ぬるのブログ

愚痴。

愚痴。

言っても仕方のないことを言って嘆くこと。


愚痴ばっか言ってると嫌われるよね。


はい。愚痴ばっか言ってます…。


乗り気が起こんない。


だーめだなぁ…。


楽しくないことを無理にやる力は持ち合わせてないから…

つまらんとイライラしちゃう。


れいなは堪えてるんかな。

お仕事してる人達は堪えてるんかな。


頑張らないと。



ごめんなさい。

暇だったんでカス記事かきました。