ぬるのブログ -262ページ目

やーだ

あけびの曲の踊りを


20秒ほど覚えてしまった。

いや無理やり覚えさせられた。


やーだ…。


てか携帯、もう残りが1だ。

いつ切れるかな…。


切れちゃったらいっきに暇だよ!


トランプかウォークマンか、持ってくりゃよかったぁ


じ、じゃあ。

ひる

おひるー。

朝はね~

一回6時に起きた!

で、まぁ二度寝…。

7時40分くらいに起きましたとさ。


ぁ、携帯の充電がもうすぐ無くなるんですけど、どうしましょうか


無くなったら暇すぎんべ

っねっ

目がしょぼしょぼ、お腹ぐーぐーなぬるくんです。

やぱこの時間でも相手してくれる人が居たら楽しいや!

先に寝ますけど。



そー

なんか布団入ったとたんお尻痒くなりよんの…。

1分ちょい我慢したら消えたけど(笑)



ふぃぃ…。


明日こそ早起きだ!


おつかれーなちゃん♪